070933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2が、3つ・・・
だから、猫の日。(^-^)

以前ペットショップにいた時
キャンペーンとか、やったなぁ~
(しみじみ・・・懐)
ヨーロッパの、何処かの国では
猫祭りとか、あって
皆が、猫に仮装して町を練り歩く。。みたい。
かなり、大がかりみたいで
ツアーとか、あるらしい・・・です。

。。。以前、猫を飼っていました。。。

ペルシャ猫。チンチラシルバーです。
血統書付きのメス猫なんだけど
かなり・・おてんば娘。
飼い主に似た???
破壊活動に、日々驚きました。

そうそう~~乳ガンの手術もしました。
早期発見だったのですが
1つ乳を、取りました。
6つ・・あるから、と
先生は、言っていたけど
おなかの、毛を剃られた 愛猫を、見て・・・
大泣きした私です。。。(T-T)

でも、先生に
『よく、この状態で発見できたね?
毎日、可愛がっているんだね。感心だよ。』
と、言われたのが、救いでした。

訳ありで、他人の手に渡って
しまいましたが、今も。。。元気かなぁ?
なんか。。。ふいに思い出して
せつない。。。です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

仕事が終わって
家に着いた。

ほっと。。。一息。

家に入る前に
いつも 空 見上げる

今夜も・・星が見えるね・・

この空を
辿って行けば

きっと届くはず・・・

風に。。。
星に。。。
月に。。。

祈りを 込めて

今 元気ない。。。
落ち込んでいる

貴方に力を 送りたい

貴方は 本来
とても 強いはず

貴方は 本当は
とても 冷静

貴方は 誰よりも
とても 繊細

貴方は 気付かないけど
とても 優しい

ね?
どんな時でも

私は いるよ

ね?
どんな時でも

私は 味方

ね?
前向いて
姿勢正して
立ち上がってみてよ

ね?
降り向いて
空を 見て
一人じゃないよ

この空の下に
存在するから

この空の下で
祈っているから

貴方が・・・
本来の 自分に なれるのを

そして・・・いつか
明るい場所で
逢えるように。。。と

果てしない 未来に
はかない。。。夢 託して

今夜も
空を・・・見上げる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.02.23 00:26:53
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X