070927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青い空に
続いている並木道。。。

桜トンネル
うっとりするくらいに・・・

輝かしい未来に
思いを巡らせた過去。。

まさか
離ればなれになるなんて
誰も予測できなかったはずだよね。。

あの・・・・・・・・・・・
並木の 桜は特に綺麗。。。
いつか2人で写真撮りに
出掛けたよね。。

今は 新しい人と
眺めているんでしょう?

私の事・・・
思い出したり。。。するのかな?

悲しくないのに

ほら。。。
こぼれる物は何?

気づかれないように
泣く事が出来るのは・・・

今は届かない
貴方が恋しいから

忘れられたなら
楽になれるのに・・・・


桜が咲くと

思い出して・・・
辛い

今年の春がまた
私を泣かせる

また今年も・・・
春が・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.03.25 23:38:57
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X