000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、目覚めたら11時。

すぐ、シャワー浴びて支度する。

友人からメール来て、外に出る。
~暑い。。。

車の中は、ほどよく冷えていて快適。

とりあえず、ガソリンスタンドへ。

車も、お腹一杯になったから
人も、お腹一杯にしようと
競馬場手前のイタリアンレストランへ。

お昼を過ぎたのに、待つ。
30分くらい・・・後、席へ。

ゴルゴンゾーラのペンネと
真っ赤なオレンジジュースを頼んだ。

結構・・いける!!

ん~満足(^-^)

そして、お台場へ。
道は、おもったより、スムーズに・・

ホテル。。。。。
今回、あるイベントで来たのですが・・

あ~羽賀研二。。。。。
なんか、なれなれしい(^^;
知り合いじゃないのに
いろいろ絡んでくる。

友人は
彼に、ぼよよん~とか、いわれ
異常な位、絡まれていました。

なんだ、かんだ言いながら
しっかり、
写真撮って
サイン貰って
握手して・・・・きました。(^^;

夜8時・・・・
マルコポーロというレストランにて食事。

ここは、店内から、
レインボーブリッジが、見えて
かなりgoodなロケーション。

美味しい料理と、共に
贅沢な時間を、満喫。(^-^)

あ~夢みたい・・・

食事の後、自由の女神像前まで
ちょい散歩。

やはり、カップル多い。
同性2名だと、ちと厳しいかも?

半日だけの、おでかけでした・・・

ちゃんちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.07.17 00:12:51
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X