000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不思議だよね?

こんなにも
全てが違う人なのに

出会えた事も夢みたい

なにもかもが不思議なの・・・

歳も

環境も

趣味も

学校も

接点なんてありゃしない

どこを間違って
切っ掛け掴めたんだろ?

ん。。。

ん。。。

ん。。。

求めていけない事なのに

優しさ投げられて
戸惑う自分が信じられないよ

どうしてそんなに親切なの?

回りは貴方を
そんな人とは知らないから

言いたい放題
けなしているけど・・・

守る物が出来たから
心に余裕が出来たのでしょう?

たくさんの優しさを
心ときめかせて製造してるの?

出会った頃の貴方からは
信じられない出来事だよね?

毎日、刻んで大人になったね?

いつのまにか横摺り抜けて

知らない人と確かめあって

優しい気持ちを共有してて

端から見れば眩しい位だよ。

時はいつでも流れてゆくよ

いつの間にか・・おいてきぼりで

気がつけば回りは大人で

自分らしさの塊探し

今日も歩いて進まなければ

いつになっても回りの事が
気になって動き出せないんだよ。

強くなりたい

強くなりたい

一人で生きて行けるように

心の闇も

悲しい朝も

一人過ごせるように。。。

貴方と対等になりたいからね。

負けたくないよ

負けたくないよ

気持ち震い立たせる

不思議だよね?

不思議だよね?

こんな気持ちになるなんて

だけど

いつでも

思い一つで

どうでも変わって行けるはず・・・

ここから・・・

も一度

諦めずに

踏み出してみようか?

不安だけど・・・

歩き出さないと

おいていかれるかもね?

ゆっくり・・

ゆっくり・・

自分の・・

ペースで。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.09.21 01:01:17
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X