070906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本来ならば。。。
今日は休日のはず。

でも、希望者のみ出勤。
勿論、supikaは。。。出ましたよ。(^^;

しかも3時までかな?と
思っていましたが・・・・

しっかり5時まで!!

疲れたですぅ~~~泣。

で、本日の予定。。。。

福島に行く!

目的地は、土湯温泉。

平安時代から、温泉だったらしく
聖徳太子も、浸かった湯だとか?

最近、病院も思うように通えない。
毎日、残業続きで。。。へとへと。。。

で、貸し切り露天風呂が、あるらしく

問い合わせしたら、予約できたので

去年の立科リベンジも兼ねて。。。

今回!!!と、言うわけです。

今回は、後輩を加えて3人で行きます。

夜9時。
後輩が迎えにきて。。。
荷物詰め込み出発。

夜の国道は
三連休の始まりも、あるのか?
やや混雑。

国道で、行ける所まで、行って
疲れたら、高速に乗る計画でした。

残業続きで・・・
お疲れ~モードのsupikaは

~大丈夫!寝ないよ!!~とか
言っていたのに

4時間後・・・・
爆睡してました。

疲れには
勝てない年頃のようです。。(^^;


**************************

流れる景色の中で
忘れていた記憶が甦る

不思議と自然に

月が・・僕等を照らすよ。
闇は・・僕等を包むよ。
時は・・静かに流れて

巡り合わせの偶然に感謝!!!

何度も通った道。
いろんな想いが
見え~隠れ。。。

頬に暖かい。。温もり。
何度も・・・確かめていたのに

今は・・陽炎
蜃気楼のよう。。。

私だけの
浅い歴史の細々
ひとりで、抱き締めてみた。

過去は、優しく見守る。
過ぎてく年月。。。

後悔しないように
まっすぐ歩きたいから。。。

一緒に歩かない?

私の隣で・・・

ねぇ?
ちゃんと聞いてる?

。。貴方。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.01.16 00:30:19
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X