070899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
願っていた程の雪は無いけど
ここにくると落ち着く・・・

傷ついて壊れてから
ずっと、癒されているよね?

我侭・・・止まらないんだ。

限られているから
切なくて。。。

途切れても、辿ってしまう過去。

そんな回り道を
人は後ろ向きと言うけど・・

降り仰げば・・・
寒空の中でも
ひっそり・・・輝き出す。

誰にも見つからなくても
貴方は解ってくれる。。。はず。

違う器の中でも
もがいて、前に出ようとしてるの。

だからせめて
築いていこうね。

笑われてしまっても
壊れる前に、してみる事あるはず。

何もせずに、諦める位なら
私は。。。始めから動かない。

煌くイルミネーション。

心地よい寒さが包む
。。港の花火。

一人。。。部屋の窓から
見てた。

言葉が出てこない。

ここにいても始まらない。

勇気を出して
冷たい風に身を清めたくて
暗い町並みを歩き出す。

響く靴音。

違く聴こえて
少し・・足早になる。

明るい街道。
光の矢が走る。

眩しくって・・・
泣きたくなる。

嬉しくって・・・
涙がこぼれた。

誰にも・・・
悟られぬように

幸せそうな人並みに紛れた。
誰にも邪魔されない。

私だけの・・・幻の白夜。

色とりどりの
グラデーションの中で
弾けていく。

下を向いたら壊れてしまいそう。

悲しい笑顔にならないように
魔法が解けてしまわないように

漆黒の闇に消えないように。。。。

眠れぬ夜。

寝てはいけない夜。

寝てもいいけど
覚めたら虚しい。

だから、時計の針を
止めてしまいたい。

どうか
このまま・・・

。。。凍りつきたい。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.22 22:51:35
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X