070896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祝ってあげてくても
今はこの世にいない。

けれど、祝いたい。

とても優しい人で
とても素敵で
とても夢が大きかった・・と
聞きました。

当時、supikaは
違うジャンルに興味があり
知っていたけど
関わる事は無かった。

だけど、ある一人に
感動して、そこから
世界は広がりました。

見た目が激しくても
優しい一面や
思い切った行動が
意外だったにも関わらず
年齢層関係なく
愛されていたアーティストだと

今はこの世にいないけど
貴方の魂を
受け続け
広げていく人は
大勢いるのですね。

心から冥福を祈ります。

そしていつか
貴方の眠る町に
訪れたいと願っています。

潮風に吹かれた
優しいあの場所に・・・

大切な心を
教えてくれた人と
共に。。。。(-人-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.28 23:05:15
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X