070900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こっちが最悪な状況なのに
絵に描いたような幸せな生活してる人に
何か言われると、ムショウに腹がたつ。

分かっていて
自分の幸福をみせびらかしたいだけなのか?
脳天気なのか…?
真意は確かめようがないけれど…(-.-;)

親に殴られた事も無く...
金に苦労した訳でも無く...
悠長に過ごした人に何が判る?

可愛そうだと思うなら
ただ見守るだけでいいのに
口出して。。
やかましいよ(-_-X)
そっとしておいて欲しいのに…(-.-;)

今、求めている事は、あの人以外…
誰も代わりにはなれないのだから…
他には何も期待していないのだから…

残業帰り
帰りたくなくて
猶予ギリギリまで駅のホームに居た。
目の前に飛込んだら...
どんなに楽になるだろうと、ぼんやり考えてた。

いつでも逃げる事が出来るなら
もう少し頑張ってもいいかな…(^-^;)
まだ希望が少しでも、あるなら…と

自分にいい聞かせながら
昨日と変わらない強風に吹かれながら
重い足取りで帰宅する事にします…

疲れちゃったよ…(;_;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今、楽しもうとは思わない。

思えない。

空っぽになったから、日々過ごすだけで、精一杯。

何もかも、剥ぎとられて放心状態なんだ。

でも時間は過ぎていく。

過去は色褪せる。

辛いけど、悲しいけど、寂しいけど…

仕方無いよね。

手を伸ばしても何も届かない
今だから考えが卑屈になっていく。

今の私を癒せるのは…
あの人の言葉と
道端に咲く名も無い花だったり
すれ違う野良猫だったりする。

一番辛い時…いつも桜が満開だった。

そう…あの時も花びらが散るのを一人で眺めてた。

誰も居ない夜の公園や
ひとけの無い並木道で…
散れるものなら散ってしまいたいと何度も願った。

振り返るといつも一人で悩んでた。

真剣な悩み程、人に語らず…
一人で、もがいてた。

今回も。。。行きたかった。

あの場所は貴方が側に居ないと意味が無いんだよ。

何故こんなに逢いたいのか解りますか?

何故…こんなに…涙がでるのか…を(;_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.18 08:57:14
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X