070904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨が強く、風も強く…
残業帰りに厳しいよね(;^_^A
流されてく…重い柵を、君は軽く笑顔で流す。
大人という言葉で片付ける程、単純な話じゃないよ。
小さな頃から暖めてた、大事な気持ち…
素直になれずに。自身の波に揉まれないよう
見失わぬよう、気を付けてた。
僅かな油断が見極めを狂って…
感情と理性の混乱が身を滅ぼす。
こんなに正直に、見せても…伝えても…
分かっているのに、そしらぬ顔。
リスクが高いのに、メリットも無い。
それを私に押し付けるの?
あんまりじゃない?私は人形じゃない。
心はあるの。分かってよ!
ねぇ…道具にしないでよ。
表情の裏に、悪魔を隠し私を狂わす。
そんなに…苦しめたいの?
それが快楽なら…要らない…必要ないよ。
何故、私を構うの?
何故、そっとしてくれないの?
そんなに苦しめて楽しいの?道具にしないで!
人形にしないで!
行くあてのない私は
どしゃぶりの雨の中、消えてしまいたい。
居なくなりたい。
感情、無くしたい。
狂ってしまいたい。
現実から逃げて夢の中だけに生きてたい。
助けて欲しくても、あの人は気付かない。
泣き叫ぶ雨の中、何処までが真実?
全てが、まやかしに見えて…現実逃避したい。
こんな心、要らない。
辛すぎて、どうしたらいいのか解らず。。
息苦しくなる。
側に来ないで…
顔も見たくない。
裏切ったでしょ?
遊びたくない。
本気で…歩きたい。
黙っているのが、隠し続けるのが、辛くって…
苦しいの…
構わないでよ。
嘘は要らない。
優しさの押し売り、必要ないから。
遠ざかる、雨の中に消えてしまえ!
消えて洗い流せたら少しは楽になるかな?
ひとときの夢に溺れてただけなの?
帰るべき場所に、帰るしかないから嫌でも、仕方無いから…心、鍵かけて自分を偽る。
で、ないと…自己消滅しそうだから。
みじめだね。
こんな嵐の夜は。。自分が自分で無きゃいいのに…(;_;)
辛いよ。
肉体的にも、精神的にも…(-.-;)
遠い所に蒸発したい気分ですわ。。。(・_ ・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.13 15:38:16
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X