070885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと会えたね。王子様。

貴方が奏でる旋律は・・・
心にオアシス。。。桃源郷。

演奏が終わりサイン会
貴方の為のセミフォーマルだよ。

微笑む王子様を目前に

supikaは発見した!??

その金色のダイヤの指輪?!

何??????????

聞きたいけれど王子様は
フランス語が母国語のようで。。。。汗。

怖いくらいの微笑で
お互い投げ返すのがやっと。

どうも。。。
通じないだろうな。。。大汗。

でもいつも
白い大きな手には
装飾付けた事無かったのに・・・

もしかしたら。。。。。。。。。。。。。。

うっ。。。。。。。。。。。。。。

ちょい緊張
カナダ大使館での出来事でした。

帰りは銀座で彼女と散策。
電飾(イルミネーションっていうのか。。汗)を
楽しみながら
銀座の不二家のレストラン。。。ちょい汗。

帰りは満員電車で、おやじに。。。切れた。
ざっけんな!!
静かにしろ!
何よっかかってくんだよ!
柄にも無く叫びました。

彼女は横で。。。
supikaちゃんて怒鳴るのね?
初めて見たわ!!
どすの利いた低い声でびっくりしちゃった!!
うふ**

。。。。。。。。。

なんか複雑。

でも、都会の夜の
久しぶりのデートでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.30 19:03:12
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X