070889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんこん こんこん 釘をさす
こんこん こんこん 釘をさす
畳が下から笑ってる

こんこん こんこん 釘をさす
ワラの人形 釘をさす
自分の胸が痛くなる

こんこん こんこん 釘をさす
歌いながら 釘をさす
釘を覚えろ 覚えろこの歌を

こんこん こんこん 釘をさす
亡くなるまでは 釘をさす
涙ポトリと またくぎになる

こんこん こんこん 釘をさす
ワラの人形 血をながす
泣いてるように いったい誰の血

こんこん こんこん 釘をさす
あたしいつまで 釘をさす
誰がこうした 恨んで 釘をさす

あたしを こうした 恨んで 首をさす

こんこん こんこん 釘をさす
こんこん こんこん 釘をさす
こんこん こんこん 釘をさす
こんこん こんこん 釘をさす

こんこん こんこん こんこん
こんこん こんこん こんこん
こんこん こんこん こんこん
こんこん こんこん こんこん・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.01 00:56:20
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X