000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名前も知らず、話したこともない
素性の分からない相手を突然好きになってしまう「一目惚れ」
これは、あなたの直感の働きによってもたらされる恋です。
少しずつ相手と距離を縮めてみて
もし相手があなたの想像と違った人であったら
まだあなたの人間を見る目が未熟だということです。
恋愛に対して理想を追いすぎているかも知れません。
逆に、思っていたとおりの素敵な人だったら
自分の直感力に自信を持ってよいでしょう。

心が求める夢を見極め
それをかなえるための道を進んでください。
人の目を気にしたり
世間の声に惑わされたりする必要はありません。
大切なのは、その夢を描くことで
あなた自身が、心の底から幸せを感じられるかどうかです。
もう一度
その視点で、今あなたが選択しようとしている生き方を見つめ直してみてください。
仕事、恋、結婚。
もしかしたら
まったく別の新しい選択肢が、あなたの目の前にあらわれるかもしれません。

「愛の電池」が足りないと
つまり愛情にじゅうぶん満たされていないと
恋愛や結婚への夢が大きくふくらみすぎてしまうことがあります。
そこで恋愛や結婚生活が始まってしまうと
自分に合わないとわかっても相手を失うのが怖くてずるずると関係を続けてしまいがちです。
それは愛ではなく依存心なのです。
その前にぜひ様々な人と出会い
かかわりを持って自分の「愛の電池」を豊かにする時間が必要です。
恋愛や結婚はその後でも遅くはないのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.30 23:43:39
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X