070886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冷たい雨に打たれて・・・
帰りたくなくて・・・
桜散る夜にひとり
ただ歩き回る。

貴方との思い出。

ここにも、あっちにも・・・
今なら涙しても
雨で流せるね。

少しは気にとめてますか?
恨み辛みが雨の中

私を苦しめる。

早く解放されたいな。

心の闇から・・・
闇の底から・・・


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

私たちが毎日
何気なく発している沢山の言葉。
そこには、「言霊」というエネルギーが宿っていて
その言葉を発する人の波長を変化させます。
デートに誘われて本当は嬉しいのに
素直な言葉を返さなかったりすると
次第にネガティブな波長があなたを包むようになります。
「でも」
「だって」など
拒絶を表わすような接続詞ばかりを言うのも禁物です。
自分の言葉をよく振り返ってみて
素直で明るい言葉を口にするよう心がけましょう。

どんなに忙しくても、必ず時間のすきまはあります。
「時間がない」が口グセになっているときは
自分の一日を見つめ直してみましょう。
実は無駄にしてしまっている時間があるはずです。
そういう時間を洗いだしてみて
それを活用できないか、考えてください。
「やりたいのに時間がなくてできない」のは
やる気がないということです。
仕事がどんなに立て込んでいても
本当に大切なことのためなら、必ずスケジュール帳に書き込むでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.13 00:21:51
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X