070883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すべての人が
チャームポイントをもっています。
しかし
どうしてもコンプレックスを抱えてしまう人もいるかもしれません。
もしそれによって恋に臆病になっているとしたら
本当にもったいないことです。
諦める前に
できることは何でもやってみるぐらいの
チャレンジ精神を持ちましょう。
そんな風に
ポジティブな思考へと切り替わったとき
すでにあなたは魅力を増しています。
ポジティブな思いには
あなたを何倍も輝かせる力があるからです。

仕事で失敗して苦しい。
出世できなくて悔しい。
上司とソリが合わなくてつらい……。
それらはすべてショックです。
けれど、そういった苦しくてつらい経験も
あなたを磨く課題のひとつです。
心にハッとショックが走るのは
心が「目覚めた」証拠です。
目覚めるからこそ、ステップアップできるのです。
ですから
ショックを与えてくれた人には、感謝するべきです。
あなたを目覚めさせてくれるのは
いつも「人」なのです。

親密な恋人同士でも
ちょっとしたことで、相手への気持ちが変わることがあります。
たとえば
相手の冷たい一面をかいま見てしまった瞬間
すっと気持ちが冷めてしまう。
それは仕方のないことで、否定も非難もできません。
そのときに大切なのは自分の気持ちにうそをつかないことです。
婚約しているからとか相手に申し訳ないと思っても
心変わりをはっきり打ち明けましょう。
うそをついてつきあい続けるより
傷は浅くてすむはずです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.17 12:23:19
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X