070882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の容姿や性格に
コンプレックスがあるなら
まず「自分で変えてみせる!」と
決意してください。
そんなポジティブな思いを抱いた時点で
あなたは一回り成長して
美しいオーラを放ち始めるはずです。
また、同じような悩みを持つもの同士で
集まるのではなく、勇気を出して
あなたと正反対の友人を見つけるのです。
「引き立て役になるのはイヤ」
などと思わずに、友人からたくさん学んで
ポジティブなオーラを分けてもらいましょう。

仕事でもプライベートでも
一年後
二年後
三年後……と
ヴィジョンを描くことが大切です。
「どんな自分になっていたいのか」を
はっきりと思い描くことができれば
その目標に向かって準備できるからです。
例えば
どんなパートナーと一緒に暮らしていて
何人くらいの子どもがいて
どんな家に暮らしているのか。
計画どおりにいくとは限りませんが
何も計画を持っていないと
本来ならかなうはずの夢も
かなわなくなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 06:58:34
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X