070883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会えない時間が続くと
不安や寂しさが募ってくるものです。
しかし
一緒にいても心が通じ合わないカップルもいれば
会える短い時間を充実させて
いい関係を築ける二人もいます。
会えないというだけで
二人の関係が心もとなく思えてしまうのは
きっとあなたの心が愛情に飢えているからです。
そんなときは
友人や家族の優しさに触れて
心身を癒してあげてください。
そうすることで
会えない寂しさだけで
相手を疑ったりするのは愚かだと
いうことが分かってくるはずです。

チーム内のコミュニケーションが
うまくとれていないと
仕事に対して努力しようという意欲がわきません。
また、仲間から責められることを恐れて
「失敗しないように」と
自分を守ることだけに必死になりがちです。
このような状況では
たとえ売上げが落ちてきても
原因の分析をすることもできなくなってしまいます。
なぜ売れないのか
市場のニーズを読みとれなくなるのです。
これはどんな会社の
どんな部署にもあてはまります。

バブル崩壊までは
いいモノをたくさん持つことが幸せと
考えられた面もありました。
しかし、モノはいつか壊れます。
一つ得ればもう一つ欲しくなります。
新しい型が発売されれば
古い型は魅力を失います。
持っているモノを人と比べて
一喜一憂することにもなります。
そのように物質的価値を追っていくと
きりがないのです。
あなたも、物質に頼らない心の強さを身につけるために
本当の幸せを考え直してみましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.02 23:29:31
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X