070869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝
富士山初雪だとか!


supikaは今年二度目の移動がほぼ確定(T_T)

かなり・・・やる気無く
毎日をやり過ごしています。

他人に暴力振るわれて
あまりのショックに話もできません。

当の本人もかなり気になるようだけど
手をあげられたら・・・

もう恐怖感しかありません。

色々約束して予定たてたけど
全てキャンセル。

顔も見たくないし
話もしたくない。

どさくさに紛れて
何度も体に触り

人の交友関係に口だす権利なんて無いのに
説教して
人前で暴力なんて
自己満足にも程がある。

他人なのだから・・・

supikaはあなたの女でも無いし
ただの知り合い。
会社の知り合い。
ただそれだけ

だから
とやかく言われる筋合いはない。

もう関わりたくない

近づかないで・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 23:39:28
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X