070872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれから
色々考えて
連絡が出来ないまま
一週間が過ぎ…

俺は一人
出張先のホテルの
一室に居ます。


貴女に
誤解されたまま
終わってしまうのは
あまりにも
辛くて

この長文メールを
送ることにしました。
読んでください。



俺…
かなり冷たい人間だから
魅力も
何も感じない人には
見向きもしないよ。


貴女に感じたのは
暗いというより
凄く面倒みがいい
女性だと
最初は思ってたし…


俺なんが
近付けない位
気高くて…


どこぞの
地位のある男しか
相手に出来ないような
オーラがあったから
逆に
見る気もしなかったんだ…


でも…
よーく話すと
その綺麗なルックスからは
想像出来ない位…

無邪気でかわいらしかった!


ある時は
凄くしっかりしていて
地に脚が着いてる人だと
感じたし…


何事にも
おいしいとか
面白いだけじゃなく

ちゃんと
感想を言えるところが
全然チャラチャラしてない
大人の魅力的な人だと
感じて凄く惹かれた。


俺は真面目に
貴女の事思ってるけど


誰にも
軽々しく話してないし。


そういう事他人に…
ましてや
顔見知りに
話されたくないし…


所詮
他人なんて
他人の恋路に対して
面白がってるだけだし…


どんなに
真剣な想いでも
フラれたりした
事実を知れば

何おもい上がってるのかと
あざ笑い
うまくいってれば妬む…


そうやって
普段の人間性なんか
無視して


あーだこーだと
面白がってるだけなんだ。

今度
顔を合わせた時には
絶対そういう目でしか
見なくなる・・・


俺は
思い上がってる訳じゃない
ただ真剣なだけだよ。


分かって下さい。



ここまで
読んでくれてありがとう。
また
メールしますね。


おやすみなさい…


良い夢を…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.20 01:22:12
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X