149852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ・チャイルドキッズマッサージ  PURO BAMBINO協会

ベビーマッサージ・チャイルドキッズマッサージ PURO BAMBINO協会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PURO BAMBINO

PURO BAMBINO

Recent Posts

Favorite Blog

Noeのマイペースライ… noe0707さん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
HonoBono   ほのぼ… sorabookさん
こども食育教室★ベジ… ベジタブル・キッズ★ちえさん

Calendar

Comments

ゆきんこ@ ベビーマッサージ はじめまして。今月参加できるベビーマッ…
ゆきんこ@ ベビーマッサージ はじめまして。今月参加できるベビーマッ…
PURO BAMBINO@ 育めんパパさん コメントありがとうございます。 1歳で…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2008.05.30
XML
カテゴリ:スタッフ日記

5月29日 

13時からのベビーちゃん、ママもとても元気な方で

Kくんママは髪の毛を切られ雰囲気が変わられていました

Kくんも4ヶ月になり

yoga 020.jpg

初めて、お会いした時は2ヶ月で

まだ首もすわっていなかったですが

今回お会いした時は首もしっかりすわっていて

寝返りを見せてくれましたよスマイルスマイル

Yちゃんも初めて、お会いした時は3ヶ月で

あと、もう少しで首もしっかりすわるかな

と、いう感じでしたが5ヶ月になり

首もすわり、顔つきもしっかりと笑顔もたくさん見せてくれましたよ

yoga 021.jpg

マッサージ中も前回に比べ、このように受けてくれました下矢印下矢印

yoga 022.jpg

上手でしょハートハート

yoga 026.jpg

マッサージが始まる前にママが今日は

マッサージたくさん出来そう!!!!

と、話されてたように

あおむけ、うつぶせと、前回したところを

もう一度、ゆっくりとできたり

前回、出来なかった部分に挑戦したりと

ベビーちゃんはとても気持ちよさそうでしたよ

2組目のママもベビーちゃんをマッサージした後に

ママ自身も10分間のマッサージを受けていただき

ママもリフレッシュしたご様子でしたよスマイル

また、お会いできるのをスタッフ一同

心よりお待ちしております大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.30 15:54:39
コメント(0) | コメントを書く
[スタッフ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.