150088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ・チャイルドキッズマッサージ  PURO BAMBINO協会

ベビーマッサージ・チャイルドキッズマッサージ PURO BAMBINO協会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PURO BAMBINO

PURO BAMBINO

Recent Posts

Favorite Blog

Noeのマイペースライ… noe0707さん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
HonoBono   ほのぼ… sorabookさん
こども食育教室★ベジ… ベジタブル・キッズ★ちえさん

Calendar

Comments

ゆきんこ@ ベビーマッサージ はじめまして。今月参加できるベビーマッ…
ゆきんこ@ ベビーマッサージ はじめまして。今月参加できるベビーマッ…
PURO BAMBINO@ 育めんパパさん コメントありがとうございます。 1歳で…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2009.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

9月23日新神戸ゴールドジムにてベビーマッサージ体験会を開催しました星

090923_111940.jpg

この日は「パパとスイミング」のベビースイミング教室の日だったこともあり、

パパ同伴のお姿が・・・スマイルハート

合計8組でスタートしましたピンクハート

まずは、ご挨拶&緊張ほぐしも兼ねて・・・ふれあい体操ぐー

ベビーちゃん大爆笑・・・そしてママも楽しそう!!

090923_112206.jpg

賑やかなムードで場が和んだら・・・・マッサージ開始です~ちょき

スイミングの後だからか(?)ちょっぴり眠そうなベビーちゃんたちは

マッサージを気持ち良さそうに受けてくれていたような・・・きらきら

ベビーマッサージから参加のベビーちゃんの中には

スタジオや周りの物に興味津々で、マッサージの合間に度々脱走ダッシュひよこ

自由な動きにママも半分諦めモードでしたが、

要所ではママに抱っこされながらマッサージを体験することが出来ていましたねウィンク

090923_112800.jpg

そしてやっぱり!

ベビーちゃんたちは「お歌」が大好きなのですちょき

あと3秒で泣きそう・・・・という顔になりかけたときにお歌が始まると・・・

表情が一瞬で変わります。興味に満ちた目目きらきら

すごいですねぇ~。みなさんにも是非体験していただきたいです!!

今回もワイワイと楽しい体験会になり、本当に感謝しています。

ご参加くださったパパ・ママ・ベビーちゃんひよこ

ゴールドジムのスタッフのみなさま、ご協力ありがとうございましたきらきら

またこのようなイベントを開催できたらと思っています。

ベビーマッサージでたくさんの笑顔が増えますようにハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.29 11:12:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.