150076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ・チャイルドキッズマッサージ  PURO BAMBINO協会

ベビーマッサージ・チャイルドキッズマッサージ PURO BAMBINO協会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PURO BAMBINO

PURO BAMBINO

Recent Posts

Favorite Blog

Noeのマイペースライ… noe0707さん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
HonoBono   ほのぼ… sorabookさん
こども食育教室★ベジ… ベジタブル・キッズ★ちえさん

Calendar

Comments

ゆきんこ@ ベビーマッサージ はじめまして。今月参加できるベビーマッ…
ゆきんこ@ ベビーマッサージ はじめまして。今月参加できるベビーマッ…
PURO BAMBINO@ 育めんパパさん コメントありがとうございます。 1歳で…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2011.02.09
XML
カテゴリ:スタッフ日記

PURO BAMBINO協会

直営サロン『プロバンビーノ』に、

今日は、I様親子さんが来て下さいました赤ハート

201102091337001.jpg


おみやげに、

おいしいチーズケーキいただきましたきらきら

ママ、お気遣いいただきありがとうございます赤ハート


ママとは

4年間くらいのなが~いお付き合いをさせて頂いてますダブルハート



今日は、4ヶ月になるベビーちゃんのマッサージではなく、

ママエステに来てくださいましたちょき



と、いうことで

私は子守り中でした~きらきら

201102091236000.jpg

いや~ダブルハート

もうホント、可愛くて可愛くて赤ハート赤ハート



1時間半のエステコースだったので、

途中お腹が減ったのか。。。



おっぱい探してる様子でしたが。。。

ちゅ~ちゅ~ねずみ(どこ~!!しょんぼり)



ごめんよ~。。。

私、出ないよ~号泣(笑)



な~んて、してるうちに

ベビーちゃんがグズることもなく。。。



ママエステ終了。。。



ママが戻ってくると、

笑顔が倍になったような大笑い



分かってはいますが、

ママには勝てません上向き矢印


ママもリラックスしていただけたようで、

ほんとに良かったです

お顔が、スッキリ!!透明なお肌になってましたきらきら

一緒に、ベビーちゃんのプルプルお肌を目指しましょ~ちょき


本日は、寒い中ありがとうございました。

Kちゃんもお留守番ありがと~。

また、来週お会い出来ること楽しみにしていますダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 18:05:54
コメント(0) | コメントを書く
[スタッフ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.