347620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

アイライナー

+  楽天市場  + 三十路のおすすめアーカイブ + トップへもどる + 
アイライナー

★郵便振替・銀行振込 更に5%OFF!★【ケイト】KATE スクエアカットアイライナー 最近コフレドールのアイカラーパレットを買いました。また別の時に使用感書きますが、その時の気分で、パレットの締め色を使わずに濃いブラウンのアイライナーペンシルを使います。何となく、パレットの色ものより目元がおとなし目に引き締まるというか。華やかになりすぎない感じで。
アイブロウやライナーはブラックやブラウンを選ぶ限りは、そのへんの安いのを色々試します。ケイトのスクエアカットは雑誌で見て、すぐに買いに走っちゃいました。(^^;やわらかいので、面を使うと左右に何度もカキカキしなくても幅の広いラインが入れやすいです。エッジの部分をうまく使うと、キワのラインもきれいに描けます。ずっと使ってて角が丸くなっちゃってますが、使い勝手に支障はないようです。

ポイント最大19倍!海外限定品!ボビイブラウン激レアセット!!◆ボビイ ブラウン ロングウェ... アイライナーも今年は囲み目がいいらしいですね。目の周りを全部ふちどってしまうとキツくなるので、上はともかく下のアイラインは目尻から三分の一が適当、と言われていたけど、今年は違いますよ!

カネボウ ティファビューティアイライナーCL&SV 見違えるような涼しげな目元に!
無色でシルバーラメがつくティファのライナーです。安いのに、めちゃめちゃ好感触。筆先も細くて細かい作業がしやすいです。そしてライナー液もダマにならず柔らかく伸びてすぐ乾いてくれる優秀品。
ふつうのライナーで下まぶたのキワをなぞると、隈取りしたようになってしまうので、目尻から3分の1までを描くようにしていますが、そこへ、ティファのライナーを端から端まで引きます。おおっなんか目元がキラキラしてると瞳までキラキラしているように見えます。そしてクマっぽい表情が明るく!
調子に乗って、上まぶたの方へも重ねてみます。わ~キレイ!(^▽^)

ヘレナルビンスタインシュールレアリストライナー#05
ヘレナルビンスタイン
シュールレアリスト ライナー
とてもいい色合いのライナーです。欲しかったのは伊勢丹などの店舗限定のグリーンに偏光するレッドブラウン(04番)でこれが買えて本望ではありました。ですがついでにと思って買った濃いブルー(05番)が、実はとてもいい具合に目元を引き締めて、黒目を美しく演出してくれるのです。表情を作るのは目元ですから、目元が生き生きとしていれば顔全体の表情が明るく美しく見えるはず。
ちっちゃないれものに入ったほんの少しのライナーが結構いいお値段なんですが、ほかのライナーにはない深い色合いが揃っています。ライナーなんて目元の縁取りなんだからなんでもいいかと思ったら間違いなんですね~。今回はほんといい買い物をしました。

資生堂【マジョリカマジョルカ オートマティックライナー】定価¥1,260 15%OFF
マジョリカマジョルカ
オートマティック アイライナー
おしりをカチッとまわすと筆の先に液が補充される仕組みです。
安いので数本揃えても楽しいですね。ホワイトは目元側にハイライトとして使えます。

【資生堂マキアージュ】ダイヤモンドティア アイライナー【VI752 パープルダイヤモンド】 ムラサキといっても、キラキラ優位の色づきなので、黒より却ってやわらかいおとなし目のイメージになるんじゃないかと思いました。ムラサキ付けてる感じがあまりしません。目元のやや赤みを帯びたキラキラがかわいいと相方に誉めてもらいました。(^^)
線でなく点で付けていくのがコツです。まつげの間をテンテンテン・・・と埋めていき、かわいたらちょっと重ね付けをすると、不自然でなく適度にインパクトのある仕上がりになります。

+  楽天市場  + 三十路のおすすめアーカイブ + トップへもどる + 



© Rakuten Group, Inc.