348140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年06月07日
XML
カテゴリ:おすすめ
いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

かわいいリップが欲しい病。
口紅の色一つで顔のインパクトが変わりますよね。ちょっとした変身願望を叶えてくれるっていうか。雑誌などで新しいリップの写真なんか見ると、この色つけたらどうなるかな?って想像するだけで楽しくなります。(^^)

相方と一緒にジバンシィのリップ・リップ・シャインを買ってみました。口紅本体の色より実際は薄い色に付くので、ちょっと濃いかな?っていう色でも大丈夫だと思います。テクスチャーは私の好きな柔らかめ。キラキラが派手じゃなく、くちびるにサテンみたいな輝きと透明感を乗せてくれます。グロスなしでもツヤツヤして、光の当たり方でくちびるの存在感を変えるというか。付けるたびに新しい発見のある、面白い仕上がり感ですね。ちょっと塗っただけで手を掛けた感のあるくちびるに。

最近は、これを塗ったあとグロスをオーバーリップ気味に重ねるのが好きです。去年買ったクリスチャン ディオール: ディオールアディクト ウルトラグロスを重ねると、オーバーリップにした輪郭がキラキラして、ちょっと膨張効果があるんでしょうかねー、くちびるがたっぷりふっくらして見えるんです。

口角が下がるのが気になるときは、リップペンシルで口角の部分を上下ともオーバーリップ気味に描くといいそうです。

口紅って輪郭に沿ってキレイに描かないとってずっと思ってたんですけど、ハミ出して描いてもいいんだな~って(^^)

まだまだ欲しい口紅いっぱい。シャネル ルージュアリュールとかESTEE LAUDERエスティーローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティックとか。

今一番欲しいのはランコムのカラーフィーバーなんですよ。早く楽天で出ないかな。


ジバンシィ リップ・リップ・シャイン!
全品ポイント2倍 ~6/9 9:59ジバンシー(GIVENCHY)【リップリップシャイン!】定価¥3,675 3...
アクセスアップ!「ミリオンチェンジ」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 22時46分02秒
[おすすめ] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.