220466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻耶ブログ

麻耶ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆~麻耶~☆

☆~麻耶~☆

Calendar

Favorite Blog

~大好きな彼とのラブ… ますぅますぅますぅ14さん
~☆ゆきちゃん☆~ ~☆ゆきちゃん☆~さん
夏希♪あらかると♪ ☆夏希 0415☆さん

Comments

清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) もう、子供がいたりして? 今日、オナ…
清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) 閉鎖して、一年が過ぎましたね。もうそろ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…

Freepage List

Headline News

2008.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事が2時で上がり。

作業する物が切れてしまい2時になったらタイムカード押して
そのあとミ~コと例のごとくお風呂に行きました温泉
昼間から若者がお風呂なんて お年寄りみたい・・・?(笑)

仕事が早く終わるとお風呂に行くってパターンになってるょ~(笑)w
明日もこのパターンになるかも知れない。
さすがに二日続けてはねぇ~・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

またいつものようにガラガラのお風呂でした。

最初の頃は空いてるとミ~コと二人であとは誰もいないから
なんか気まずい雰囲気だった(爆)スマイル

でも最近は慣れてきたからお互い大胆になって
ミ~コなんかさっさと脱いで隠さなくなってるし・・・
麻耶はもともと隠さないですけど。ヾ(*´Q`*)ノ

そんでもって また例のごとくミ~コの彼の話も出た。
お湯の中でいつもこの会話が出るんだょね~w

しかも前回聞いた話をまたしてるし(笑)
それこそお年寄りみたいじゃん!うっしっし

そして前回からちょっと気になってることがあるんですけど
ミ~コ 最近胸が大きくなってるような気がする。

はじめてお風呂に来た時から比べるとね。
(しっかり見てるのかよ?)ぽっ

今日それを言ってみたんだょね。

するとミ~コが「やっぱそう思う?」なんて言ってるのょ。
麻耶もすかさず
「やっぱ彼に揉まれてるからからじゃないの~」なんてね。

ミ~コに言わせるとこの現象は
好きな男に揉まれると大きくなる法則なんだって。
なんだその法則は?(爆)ダブルハート


でもやっぱその法則は当たってる気がするんだょね。
女の子はエッチするようになると体型も女っぽくなるし
胸も急成長する人多いでしょ?
麻耶もそうなんですけどね。

16歳まではペタンコでしたしwww

実はあともうひとつ気になることが・・・
それはねぇ~ミ~コのアンダーヘアー・・・マル秘
(そんなとこまで見てるのかよ?)笑www

かなりキチンと処理できてるのょ。
もちろんそっちの話は出せなかったけどね~www
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.25 17:17:51
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.