220467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻耶ブログ

麻耶ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆~麻耶~☆

☆~麻耶~☆

Calendar

Favorite Blog

~大好きな彼とのラブ… ますぅますぅますぅ14さん
~☆ゆきちゃん☆~ ~☆ゆきちゃん☆~さん
夏希♪あらかると♪ ☆夏希 0415☆さん

Comments

清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) もう、子供がいたりして? 今日、オナ…
清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) 閉鎖して、一年が過ぎましたね。もうそろ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…

Freepage List

Headline News

2008.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと生理も峠を越えてやれやれですけど
今週土日は彼に逢えないんだょねぇ~涙ぽろり
せっかく生理終わるのに・・・
(それってエッチ目的かよ?)(///o///)ゞ テレテレ


昔の話です。

麻耶が中3の時 学校のプールの授業が終わり
更衣室で着替える時にプールバックの中にパンツがないんですょ!
( ̄ロ ̄|||)なんと!?

あれ?どうしたんだろ?どこ行ったんだ?なんて慌てたんですけど
無いものは無いのでスカートの中はノーパンで教室へ戻りました。
もう泣きそうな気分でしたょ~失敗

教室へ着くとロッカーから体操の短パンを持ってトイレに行き
短パンを穿きました。
スカートの中は短パンショック

なんか物凄く分厚いものを穿いてる気がしました(笑)泣き笑い

それにしてもどこへ行ったんだろ?
プールバックにちゃんと入れたはずなんだけど
もしかしたら入れたつもりが落としたのかな? 
スゴク不思議でした。

それから何日か経過してまたプールの日になりました。
麻耶はその時生理中でプールは見学したのです。
その時プールを見学してなくちゃいけないんだけど
更衣室の落し物箱が気になって見に行ってみました。

するとナント・・・
失踪したはずの自分のパンツが入ってるじゃないですか・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

しかも泥がついてるみたいに汚い状態になってました。
誰が拾ったんだか?びっくり
最後に見回る体育の先生だと思うけど・・・

落し物箱で見つけたのはいいけど
もう今更持って帰るつもりはないんだけど
自分の下着がそんなところに置いてあるのがイヤでイヤで・・・わからん

でも何も言わずそのまま・・・
名乗るワケにもいかないもんね・・・

麻耶はイジメられてはいなかったけど
その頃仲の悪い子がいたのでその子のイタズラだったのかも?

もしそうだとしたら 今思い出しても悔しい事件ですょ~!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.17 07:28:48
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.