220475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻耶ブログ

麻耶ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆~麻耶~☆

☆~麻耶~☆

Calendar

Favorite Blog

~大好きな彼とのラブ… ますぅますぅますぅ14さん
~☆ゆきちゃん☆~ ~☆ゆきちゃん☆~さん
夏希♪あらかると♪ ☆夏希 0415☆さん

Comments

清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) もう、子供がいたりして? 今日、オナ…
清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) 閉鎖して、一年が過ぎましたね。もうそろ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…

Freepage List

Headline News

2008.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おととい仕事の上がりがミ~コと一緒だったんで
帰りにお風呂に行くことになりましたダブルハート

交換日記始めてから 初めての温泉・・・
なんか緊張~(*・・*)ポッ

日記で「いつもと違うところに行かない?」なんて話してたんで
今回は初めて行く天然温泉センターでした温泉

081019_1429~01.jpg

日曜日 買い物のついでに一人で自転車に乗って
フラリと下見に行ってきました。入浴はしなかったけどね。

料金はいつも行く所より少し高いけど写真で見ると中が広いの。
行くのにはちょっと時間かかるけど(自転車で30分くらい?)
一度行ってみたくてミ~コを誘っちゃった!スマイル

そしておととい行ってみると やっぱいいお風呂でしたちょき

いつも行く所と比べるとけっこ~混んでたけど
こっちのほうが温泉っぽい感じで良かったです。

いつも行ってる地元の温泉は サウナやマッサージがあったりと
「健康ランド」っぽい感じオーケー
それはそれでいい感じなんですけどねwww


脱衣所でミ~コと並んで脱いでると
ミ~コが「そのパンツ素敵~w」って大きい声で・・・
まったく恥ずかしい・・・(;´Д`A ```

実はこのパンツ最近買った 刺繍がキレイなやつなんですハート(手書き)
それにしてもミ~コはよく見てるなぁ~・・・
たぶん言われるとは思ったけどうっしっし

そして麻耶もミ~コのを見てやりました!
ミ~コはカワイイ白で花柄パンツでした(笑)w

まずは体を洗ってから浴槽へ。

一番大きい浴槽は混んでたから まずは小さい浴槽の方に入りました。
ミ~コはお湯に浸かると「はぁ~疲れが抜けて行く~w」とか年寄りみたいなこと言ってるし。

いつものように二人並んで会話しながらリラックス。
もう慣れちゃってるから 裸のお付合いも平気!スマイルダブルハート

でも頭の隅では なんか緊張感がありましたけど(爆)w泣き笑い
いきなりミ~コが触ってくるんじゃないか?ミタイナ
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

するとまたミ~コが彼とのことを話し出すのです・・・
日曜日はホテル行ってたらしいし・・・

交換日記に書いてあることを具体的に言葉で聞くことはあまりないから
こんな時は恥ずかしいですね~w

ミ~コは交換日記に自分が書いたことを読み直すと恥ずかしいといって
クスクス笑ってるんだけど
麻耶も同じ・・・かなり照れくさい失敗

女同士で「好きよ」なんて言い合ってるし
(@Д@; アセアセ・・・

気持ち悪いって思う人もいると思いますけど
なぜだか不快感はないんです。とても自然で・・・
もしかして自分がバイセクシャルなのかな~?なんて思ったり。

しかもミ~コは麻耶以上にエッチなこと書いてる・・・
「麻耶ちゃんとお風呂に入ってる時
わたし・・・いつも体を見ちゃってるよ~」
とか
そんなことまで書いてるわけだから
こうやってお湯に浸かってる間も
なんかその言葉を思い出しちゃうし!泣き笑い

そしてジャグジーで泡立つお湯の中でミ~コは手をつないで来た・・・
ジャグジーに誰もいなくなってから
ミ~コはお湯の中で麻耶に触ってきたマル秘

胸にミ~コの手が来て包み込むように触られちゃった~・・・
乳首にまで触れられた時 
麻耶はミ~コの手をつかんで また手をつないだんです。

それ以上はダメだし・・・雫

ドキドキした気分のままお風呂を上がって
帰りは公園でちょっとおしゃべりしてバイバイしました~w

こんな関係いつまで続くのか?

ミ~コとのお付合いはいいけど 
ひとつだけ気乗りしないのは交換日記です泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 17:29:12
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.