220473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻耶ブログ

麻耶ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆~麻耶~☆

☆~麻耶~☆

Calendar

Favorite Blog

~大好きな彼とのラブ… ますぅますぅますぅ14さん
~☆ゆきちゃん☆~ ~☆ゆきちゃん☆~さん
夏希♪あらかると♪ ☆夏希 0415☆さん

Comments

清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) もう、子供がいたりして? 今日、オナ…
清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) 閉鎖して、一年が過ぎましたね。もうそろ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…

Freepage List

Headline News

2008.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも訪問してくれてた「梗華さん」が消えてしまいました・・・
なんか淋しいです号泣雫
また戻ってきてくれるとのことですから待ってますね~w



昨日仕事の上がりの時刻にミ~コの彼が迎えに来てましたびっくり
実物ははじめて見たんですけど けっこ~カッコイイ・・・

ミ~コは正直だから麻耶に何でも言うんだけど
話によると定職にも就いてなくてブラブラしてる遊び人みたいなんです。
でも見た感じではそんなふうに見えない!

やや好青年風?なんです雫

麻耶はナニゲに見たんだけど
この人がミ~コの処女を奪ったんだ~?
なんて目で見てしまいましたwwwU=^▽^)キャッキャッキャッ

ミ~コは彼の車に乗って帰ったようなんですけど
たぶんまたホテルにでも行ったのかな?なんて思ってました。
すると夜8時頃になってミ~コからケータイメールが来たのです。

今まだラブホテルにいるの~ピンクハートなんて・・・
そのために学校も休んだみたい・・・わからん

麻耶はどこかのおばちゃんみたいに
「早く帰らないと親が心配するょ!」って返信しました。
すると「麻耶ちゃんも心配してくれてる?(笑)」なんて返事が!

そういう問題じゃないんだけどなぁ・・・(*´ο`*)=3

親には学校に行ってることにしてたみたいです。

それにしてもラブホテルにいるんだから
メールなんか送って来なくていいのに~www

麻耶もその前の日の夜はラブホテルだったけど
ミ~コからメール来た時ナイショにしちゃったあっかんべー

そして夜10時頃にまたメールが来ました。
なんとそのメールにはミ~コの恥ずかしい姿の画像が!!
全裸だし・・・(*¨) ....ボー

彼に撮られたみたいです・・・

ミ~コの裸は もう見慣れちゃってるけど
こんな画像にするとエッチですょねぇ~(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まるでグラビア並のキレイな写真でしたハート(手書き)

ミ~コはスレンダーボディー(?)って感じで細身。
ちょっと少年っぽい体型です。
オッパイは小さめだけど美乳だと思う。Bカップ~ダブルハート

それにしてもミ~コの彼は何考えてんだか?
昼間から車で徘徊してブラブラして女の仕事場のそばで待ってるなんて
まるでヒモじゃんねぇ~?失敗
しかもミ~コはエッチ目的にされてるし。
逢えば必ずホテルだって言うしね・・・

賢いミ~コがハマッちゃうくらいだからよっぽどいい人なんだろうね?
それともエッチがスゴイのかな?(笑)("▽"*) イヤン♪

まぁ~エッチがいいとハマるけどさ!(爆)
麻耶もそれはあるかも?うっしっしピンクハート

彼が出張する前に もう一度エッチしたいなぁ~・・・マル秘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 07:29:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.