220471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻耶ブログ

麻耶ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆~麻耶~☆

☆~麻耶~☆

Calendar

Favorite Blog

~大好きな彼とのラブ… ますぅますぅますぅ14さん
~☆ゆきちゃん☆~ ~☆ゆきちゃん☆~さん
夏希♪あらかると♪ ☆夏希 0415☆さん

Comments

清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) もう、子供がいたりして? 今日、オナ…
清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) 閉鎖して、一年が過ぎましたね。もうそろ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…

Freepage List

Headline News

2009.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
\(o⌒∇⌒o)/ワ~イ・・・

彼が一時帰京しましたw
そして2泊3日で彼のマンションで過ごしましたピンクハート

まずは麻耶が彼のマンションの部屋を前日から掃除!
明日彼が帰ってくる前に掃除しておくって約束した。
あまり得意じゃないけどあっかんべー掃除しないと気持ち悪いしね。

合鍵持ってるからとりあえず彼のマンションに行く。
そして部屋に入ると しばらく留守にしてた部屋だから
なんかすごいカビ臭い!失敗

窓という窓を全部開けて空気の交換晴れ
そして掃除機かけてフローリングは雑巾掛けしました。

翌日彼が帰ってきて麻耶は泊まるつもりで彼のマンションへ。
ひさしぶりなんで なんか緊張感!(笑)r(^ω^*)))テレマスナ

彼の部屋について30分もしないうちに ひさしぶりのエッチハート

彼はひさしぶりなんで かなり興奮してましたwww
せかせかしててちょっとムード無かったけど気持ちは分かる~(笑)
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

麻耶も自分から脱いじゃったし!(笑)
でもパンツだけは自分で下ろすの恥ずかしいから
下ろされるの待ってました(笑)www泣き笑い

今年初めての体位が69!
秘め始めが69ってどうなんだろう?縁起いいのかな?大笑い


69で麻耶が上だったんだけど
お互いに攻め合うのがなんか照れ臭い・・・でも気持ちいいw

そして麻耶が逝きそうになった瞬間に彼も・・・ピュッ!
麻耶の上唇と鼻の間にピュッ・・・雫

生温いのがたくさん・・・ショック
鼻の穴が彼のアレで塞がれちゃいました(笑)
これって けっこうスゴイ顔だったと思う
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

そんなわけで今年初のエッチは挿入無しでした(笑)

その後でまたしましたけど
ひさしぶりのエッチは良かった~w

正確にいうと初エッチは彼じゃなくてミ~コだったんだけど
女はカウントしないことにします(笑)うっしっし雫

麻耶はその日は一度自宅に帰ったんですが
また次の日彼の部屋へ!
その時彼が「来る時おもちゃ持ってきなよ」だって・・・

もちろん持って行きましたけど
自分から持って行くのってどうよ?
使ってもらいたくて持って行くみたいで恥ずかしいよ~www
いつもそう思うんだけど・・・(笑)

彼の部屋に1つ置いておくことにしようかな?
自分用のは別にあるしうっしっしハート(手書き)

間違えちゃいけないのは
彼が買ったおもちゃを持って行くこと・・・

麻耶が個人的に買ったやつを持って行ったら大変だよね?
「おまえ自分で買ったのかよ?」なんて言われちゃうし泣き笑い雫

そんなわけで
この3日間はひさしぶりにエッチだらけの3日間になりました。

彼はまた名古屋へ行ってしまったけど
体はまだ彼を求めてるんだけど・・・・(笑)ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 07:45:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.