220468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻耶ブログ

麻耶ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆~麻耶~☆

☆~麻耶~☆

Calendar

Favorite Blog

~大好きな彼とのラブ… ますぅますぅますぅ14さん
~☆ゆきちゃん☆~ ~☆ゆきちゃん☆~さん
夏希♪あらかると♪ ☆夏希 0415☆さん

Comments

清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) もう、子供がいたりして? 今日、オナ…
清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) 閉鎖して、一年が過ぎましたね。もうそろ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…

Freepage List

Headline News

2009.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は強風の中 ミ~コと街ブラ(街をぶらり)でした台風

特に何をしに行くわけでもなくブラブラと歩き回り
ランチしたりいろんなお店をハシゴしたり。
(お金かからなくていいし)うっしっし

こういう街ブラは麻耶は大好きで一人でもよくやってます。

10時から一緒に居て歩きつかれて3時頃には麻耶の部屋に戻ってきました。
外は風強いし寒かった。くもり

ミ~コとコンビニでお菓子や飲み物買い込んで来て
麻耶の部屋で過ごしました。

はい・・・ご想像のとおりラブラブもありでしたwww(;^_^A アセアセ・・・

ミ~コが「寒いからお風呂入ろうかぁ~?」なんて言い出して
結局麻耶の部屋の狭いお風呂に二人して入ることに・・・

お湯を貯めて湯気を立てて暖かくして・・・

部屋を暗くして・・・お互いに脱がし合い。
なんか静かなムードになっちゃって二人で吹き出しちゃった(笑)

お風呂場は湯船も狭いから二人で入るのもキツイ。
でもなんとか無理に入った(笑)
抱き合い様な形で入りました。

ミ~コの胸と麻耶の胸がギュ~と触れ合う・・・
恥ずかしい・・・ショックマル秘

「マ~ちゃんのおっぱいアタシの倍くらいあるょね?」
ミ~コは一人でウケてます。
んで・・・モミモミしてるし・・・雫

「乳首立ってきちゃってるね~」とか言ってるしさ!失敗

なんかそんなミ~コの姿が可愛くなってしまった。
この感覚は今までには無かった感覚・・・

女同士で何してるんだ?
こんなことでいいのか?

そんなことを自問自答している自分がいます・・・ε-(;ーωーA フゥ…

でもさすがに狭いお風呂場なのでさっさと出ましたけど(笑)
ただ温まるだけの入浴でした。

部屋に戻るとベッドで・・・赤ハートピンクハートどきどきハート

お互いに一時の快楽を求め合ってしまいました。
これ以上は言えません・・・wマル秘雫マル秘


前からミ~コは麻耶のヘアーを見て言うんです。
(ジッ~と見られてるしさwww)
「アタシもキレイに整えようかな~?でも難しそうだね」

確かにミ~コはナチュラルですからね・・・(笑)
ボサボサではないけど処理はしてないから(笑)うっしっしマル秘

「今度さぁー。マーちゃんが剃ってョ~♪」
麻耶はドキッとしました。
他人のは怖くて剃れないなぁ~・・・

それにどんな顔して剃ればいいのょ~?ミタイナwwwショック雫

まあ・・・そのうち考えておきますwwwどきどきハートどきどきハートどきどきハート



PS・・・

ミ~コとのことは最近になってやっとブログに書けるようになりました。
この件に関してはある人からメールなどで侮辱の言葉もいただきましたけど
現実は現実なんで これからも書いて行こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 19:19:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.