220470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻耶ブログ

麻耶ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆~麻耶~☆

☆~麻耶~☆

Calendar

Favorite Blog

~大好きな彼とのラブ… ますぅますぅますぅ14さん
~☆ゆきちゃん☆~ ~☆ゆきちゃん☆~さん
夏希♪あらかると♪ ☆夏希 0415☆さん

Comments

清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) もう、子供がいたりして? 今日、オナ…
清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) 閉鎖して、一年が過ぎましたね。もうそろ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…

Freepage List

Headline News

2009.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜はミ~コが来てました。

7時頃 何か夕飯でも仕入れに行こうか?となって
コンビニまで行きましたコンビニ

帰ってきてテレビ見ながら夕飯を食べているとミ~コが言い出した。
「今夜泊まっちゃダメ?」

明日は仕事だけど まあいいか・・・と思ったわけですけど
一応親に連絡して了解もらわないといけないと思ったので電話させました。
するとミ~コのママは即OKだったそうです!
麻耶はミョウにミ~コのママに信用あるしウケがいいんです(笑)www

そして夜も更けてきて内緒だいけど二人でお酒を飲みました。
大学生とはいえ未成年に飲ませちゃいけないんだけど・・・マル秘18禁

少し酔ってきて 例のごとくミ~コはエッチになってきました。

麻耶に寄り添って そのままキス・・・どきどきハート
また一緒にお風呂入ろうと言うことになった。

お互いに脱がせっコして早くも胸モミモミされた~ショック
最近胸を触ってる時のミ~コが可愛くて・・・
コレってヤバイですょね?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

麻耶としてはお風呂は一人で入りたいんだけどね(狭いので)

ミ~コはお風呂場でも抱き付いてきたり触ってきたりで
もう完全にレズですょwww**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**


その後部屋で二人寄り添っての会話。

「昔から女に興味あったの?」

「カワイイ子や素敵な人を見ると
同性でも好きになっちゃうことがあったょ」


「麻耶のどこがいいの?」

「おっぱいかなぁ~?」

「おっぱいだけかよ?」

「ウソウソ!いつも優しくしてくれたから好きになっちゃった
それにマ~ちゃんカワイイから・・・」

そんな会話がありました。

ミ~コとラブラブの時はいつもミ~コにおまかせ状態なんだけど(笑)
この頃は麻耶もちょっと攻める側になったりします(///o///)ゞ テレテレ


男性とのエッチとは違い ジャレ合いのような愛撫・・・
気持ちいいけど恥ずかしくて・・・


彼とするエッチと比べることはできないけど
ミ~コとの交わりは儀式みたいな感じです。

この頃ミ~コはおもちゃ使ってみたいらしいんだけど
結局は自分のを出すのはイヤだから今度二人だけ用のを買うことにしました。
もちろん麻耶が買いますwww
ネットで買えばいいわけだし。
とてもアダルトショップには行けないですからね~ショック
彼とは行ったことありますけど・・・w


本格的にレズの世界に入ってしまった感じです・・・
ヤバイ?・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.21 11:12:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.