220472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻耶ブログ

麻耶ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆~麻耶~☆

☆~麻耶~☆

Calendar

Favorite Blog

~大好きな彼とのラブ… ますぅますぅますぅ14さん
~☆ゆきちゃん☆~ ~☆ゆきちゃん☆~さん
夏希♪あらかると♪ ☆夏希 0415☆さん

Comments

清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) もう、子供がいたりして? 今日、オナ…
清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) 閉鎖して、一年が過ぎましたね。もうそろ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…

Freepage List

Headline News

2009.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミ~コと大人のおもちゃを購入しましたダブルハート

買ったのは麻耶ですけど選んだのは二人でネット見ながら・・・
(///ω///)テレテレ♪

火曜日ミ~コの家に遊びに行った。
その時ミ~コのパソコンからアダルトショップにアクセスして
二人していろいろ見てたんです。

ミ~コのママはお茶を運んできてくれたりしたんだけど
まさか二人がアダルトショップなんて覗いてるとは思わなかったでしょうねマル秘泣き笑い


ミ~コはこんなサイトは見慣れてないので
いちいち聞いてくるんだょね~雫
「これどうやって使うの?」「これは気持ちいいのかな?」なんて・・・ショック

それにひとつひとつ説明してる麻耶も恥ずかしい・・・wショック

ミ~コは興味深々で
「へぇーそうなんだ。気持ち良さそうだね~」なんて言ってるょw
「興奮してきちゃった~」なんて言って一人で恥ずかしがってる!

麻耶もエッチな気分になってきたけど
ここはミ~コの家だしエッチなことはできない。
ミ~コとネットで品定めした後にキスだけで我慢しました。

そして自分の部屋に帰ってからさっきのサイトに行って
正式に購入手続きをしました。

商品表示を設定する欄があったので「書籍」にしました(笑)あっかんべー

そんでもって3日後指定時間どおりに宅配便で届きました!

買ったのはローターと 男性のアレの形をしたやつ。
ディルド? かなりリアルで恥ずかしいです~wwwびっくりどきどきハート

箱の中を見てみたら入ってた・・・キャ~!
それをミ~コにメール報告ダブルハート

ミ~コは夜学なんで ちょうど授業中だったらしい(笑)
そんな時におもちゃの報告なんて聞きたくないょね?
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

そして・・・


昨日はミ~コと初ラブホテルでしたハート(手書き)どきどきハートピンクハートダブルハート

ミ~コが彼と入ったことがあるホテルですけど、
ここはフロントを通らないで入れるホテルなのです。

車でいきなり部屋に入れるから女同士でも大丈夫でした
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



この話は今度書けたら書きますwww






先週ミ~コから来た画像ですw

一応恥ずかしい所は隠してあげました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.02 07:12:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.