220443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻耶ブログ

麻耶ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆~麻耶~☆

☆~麻耶~☆

Calendar

Favorite Blog

~大好きな彼とのラブ… ますぅますぅますぅ14さん
~☆ゆきちゃん☆~ ~☆ゆきちゃん☆~さん
夏希♪あらかると♪ ☆夏希 0415☆さん

Comments

清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) もう、子供がいたりして? 今日、オナ…
清美@ Re:ブログ閉鎖しますm(_ _;)m(06/04) 閉鎖して、一年が過ぎましたね。もうそろ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…

Freepage List

Headline News

2009.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、おひさしぶりです。
約二か月以上ぶりの更新です。
そしてとりあえず今回が最後の更新になる予定です。

実はここ二ヶ月間に彼といい方向に進展があり
結婚することになりましたダブルハート

今は彼と一緒に暮らし始めてます。
埼玉県の川越市に引っ越しました。
今までやってた仕事も退職しました。通えないし・・・

賃貸マンションを借りて新生活が始まったのです。
入籍は今月の25日にします。
彼の誕生日なのでピンクハート
(麻耶の誕生日はまたまだ先だし)

そんなこともあり麻耶はこちらで仕事も見つけ働きだしました。
昼間も時間がないし、夜は彼が居るのでブログもなかなかできない状態です。
ブログは彼には内緒でしたので
そろそろ閉鎖してしまおうかと思いました。

ちょうど二年半ブログをやってきて楽しかった。
よく来てくれてた方 ありがとうございましたスマイルハート

ただ このブログは削除はしません。
もし気が向いたら またいつ復活するかわからないです(笑)うっしっし

みなさんの所に挨拶に行けなくてごめんなさい。


ではみなさん、お元気で。
とりあえず さようなら~~♪(*^-^)ノ~~

また何年後かに更新するかもしれませんけど
それまでバイバイで~すwwwピンクハートスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.04 19:24:16
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.