226676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。・。★紫色★。・。☆

☆。・。★紫色★。・。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

purple☆★☆

purple☆★☆

Calendar

Category

Comments

purple☆★☆@ p i n k i s hさん あけましておめでとうございます^^ こ…
p i n k i s h@ まとめておめでとう。 明けましておめでとう。今年もよろしくね…
purple☆★☆@ p i n k i s hさん うちも父が香川出身なので、うどん大好き…
p i n k i s h@ 両親が四国なのでうどん大好きですよ~。 ははは!うどん三昧だな~! 一日にうど…
purple☆★☆@ p i n k i s hさん なんか皮膚科の先生が考えた化粧品って、…

Headline News

2011.05.11
XML
カテゴリ:ファッション関係
ここんとこ、結婚ネタが多かったので、久々にファッションの話を。。。ピンクハート

大阪では最近、梅田に大阪ステーションシティができたり、
天王寺にはキューズモールができたり、難波でもなんばシティがリニューアルしたりと、
かなり新しく変わりましたよね~きらきら


こないだ友達ん家に遊びに行くときに、天王寺で待ち合わせをしてたんで、
オープン間もないキューズモールにちょこっと行って来ました。
といっても、初めて行った建物で迷った&広かったのもあって、
109の入ってるあたりしか回ってないんですけどね雫

日曜日やったんでかなり人いっぱいでした。
ポイントカード作ろうかと思ってたんですけど、それもすごい人で、
しかも全部でカードの色が10色ぐらいあるんですけど、現在3色しか残ってないと言われ、
とりあえず止めました。苦笑
まぁ天王寺って最近ほとんど行くことないですしね。
高校のときは学校帰りにちょくちょく行ってたんですけどひよこ

で、オープニングセールとかやってるお店が多くて、
しかも大阪初出店のお店もあったりで、回って見てるだけでも楽しかったですよりぼん
ポイントカード作ってなかったんで、買い物はやめとこうかとも思ったんですけど、
ほしいものがあったんで、買っちゃいました。笑

1つは、ダズリンのハイウエストデニムパンツ音符


        CASKBKBH.jpg


ハイウエストのショートパンツは、今季ぜったい買おうと思ってたアイテムで、
色とデザインがよかったので、試着して購入決定星
このフロントのボタンがイイですよね。
着るとき面倒ですけど雫


もう1つは、ワンウェイの透かしニットとキャミのセット音符


          CAYJOGFW.jpg


今年、シースルーとか透かし編みのトップス多いですよね~。
インナーのキャミも花柄でカワイくて使えそうなのでGET!



          CAM3B7EK.jpg


一緒に着ても良さそうOK


あと、これは自分で買ったやつじゃないんですけど、
誕生日にお母さんからもらったプレゼントプレゼント


          CAZMBIE6.jpg


バービーのデニム風ワンピと透かしトップスのセット音符
確かにこうゆうのスキやけどさ~、お母さん、28歳になった娘にはカワイすぎやしないかい?苦笑
でも、あたしがスキそうなのを選んで買ってきてくれて、ウレシイですねぶた
ってか、この歳で親から誕生日プレゼントもらってるってのも、たぶん珍しいですよね雫

ちなみに、こないだの母の日には、お母さんが好きなキャスの巾着袋とガマ口財布をプレゼントしました。
巾着袋は内側が防水加工されてて、濡れたものも入れれるようになってて、
ジムで体操(ダンス?)をやってるお母さんにピッタリかと思って。
ガマ口財布は、小銭だけじゃなくて、アクセサリーとか薬とか入れて持ち歩くのにも使えて
イイかなと。。。
お花は毎年すぐに枯らしちゃってもったいないので、今年はやめました。苦笑

あと、母の日の夜は、日曜なのにめずらしく家族全員揃ったので、
外で焼肉を食べに行ってきましたビール
一応、母の日とあたしの誕生日も含めてとゆうことで、
これまた珍しくお父さんが全部払ってくれましたびっくり
年金暮らしのお父さん、カード払いでありがとう四つ葉



☆ランキングへ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 13:38:21
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X