012695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PURPUL SKY

PURPUL SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

宝芽譲

宝芽譲

Freepage List

Comments

MINAMI☆@ 一足早いですが… 本年は大変お世話になりました。また来年…
宝芽譲@ Re:お久しぶりです;(11/06) MINAMI☆さん >今年の風邪はかなりやっか…
MINAMI☆@ お久しぶりです; 大分ご無沙汰しててすみません; 今年…
宝芽譲@ こんばんは こちらこそご無沙汰してしまってスミマセ…
MINAMI☆@ お久しぶりです~ チケ当選おめでとう御座います♪ 大阪と東…
2006/01/18
XML
カテゴリ:日常
お待たせしてしまいました(>_<)
やっと落ち着いて来ましたので日記再開です!!!!

ご報告の前にまずはあけましておめでとうございます。(●^o^●)
かなり遅くなりましたが・・・。(苦笑)

まずはご報告を・・・
無事入院してた父親も退院しましたvvv
これで一安心です。
やっぱり手術&入院でかなりバタバタしちゃってたんで12月に入って
家の事したりと大変でしたが無事退院出来たので嬉しい限りです。

とわ言っても年末のライブは行かさせて頂きました(^_^;)
年末辺りにはもう元気で退院も早いとの話だったので
始めは辞めるつもりだったんですが母親が息抜きに行っておいで
って言ってくれたので行って来ました!!!
2日間楽しんで来ました~vvv
やっぱりライブは最高です(●^o^●)/

ただ30日のテニミュは諦めましたが・・・。
流石に3日間家を空けるのは?!って思い今回はテニミュを諦める
って事に(T_T)

年末のライブがたたったのかその後風邪引いてダウンしちゃいましたが
31日から熱が急激に上がり仕事も早退させて貰って家で大人しく寝ていました(T_T)
お陰で31日全くテレビも見てないです(苦笑)
気付いたら開けてたって感じです(笑)
正月もまだ少し熱があったのでこの日も早退させてもらい大人しく寝てました。

その甲斐あってか少しはマシになったんですがね(^_^;)

そして1月4日にピエロライブIN武道館!!!!
行って来ました~(●^o^●)
体調的にはあんまり良くなかったんですが・・・
行ってよかった~って心から思えるライブでしたvvv
最高に良かったです!!!!
せっかく東京に来たのだからセール行こうって事で行ったんですが
【東京のセールは怖い】って言うか地獄だった(T_T)
人多いし全然見れないしでしんどいだけで行かなきゃよかった
特に欲しい物も無く・・・。何も買わずに終了~

ライブ終わってからバスまでに時間がかなりあるとの事で打ち上げも兼ねて
飲みに行きました(笑)
3時間くらいダラダラ居酒屋さんで飲んで喋ってました。

年末年始はこんな感じでドタバタしてましたが全部終わってしまうと
寂しい限りです(泣)
暫くは何も無く仕事と家の往復だけで寂しすぎる~(T_T)
とりあえずGWまでしっかお金を稼いでおくかな?!

日記の始まりはこんな感じです(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/18 05:17:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

Favorite Blog

MINAMI★のお部屋 MINAMI☆さん
螺子~neji~ 冬哉さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん

© Rakuten Group, Inc.
X