012683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PURPUL SKY

PURPUL SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

宝芽譲

宝芽譲

Freepage List

Comments

MINAMI☆@ 一足早いですが… 本年は大変お世話になりました。また来年…
宝芽譲@ Re:お久しぶりです;(11/06) MINAMI☆さん >今年の風邪はかなりやっか…
MINAMI☆@ お久しぶりです; 大分ご無沙汰しててすみません; 今年…
宝芽譲@ こんばんは こちらこそご無沙汰してしまってスミマセ…
MINAMI☆@ お久しぶりです~ チケ当選おめでとう御座います♪ 大阪と東…
2006/07/19
XML
カテゴリ:日常
すっスミマセン雫
何だかんだと気がつけば2・3ヶ月放置してしまいましたわからん
いや~ここ3ヶ月色々忙しくて雫
休みでも寝て終わり!!なんて事も・・・。

今日から気を引き締めて日記書いていきます!!!!
今月は色々後半に予定がいっぱいあって凄い個人的に楽しみですスマイル

【まずはお兄のライブ!!!】

解散してから行くのは初って事で色々不安ですが・・・。
でも久々のライブなんで不安もありつつ凄い楽しみですスマイル
お兄のライブの為に東京まで行ってきます~ピンクハートピンクハート

【後は演劇見に行きます!!!】

ずっと見に行きたかった劇団四季の夢から醒めた夢
を一人ですが観に行きます(笑)
ずっと観に行きたかったんですが行ける機会が無くて諦めてたんです
がある方からチケを頂いてスマイルピンクハート
行くのはもう少し先ですが楽しみにしてるんですよ!!

【辞めたバイトちゃんと再び再会!!!】

凄く仲良かったバイトちゃんと久々に再会しました~ピンクハート
その子とはテニミュ仲間なんですがその子がバイト辞めてから
なかなか連絡もしなく半年くらい会ってなかったんですが・・・。
この間久々にメールしたら【飲みに行きましょう!!】
ってメールが返ってきて久々に飲んできました!!
もちろん他のテニミュ仲間も呼んで4人で久々に再会~
凄い久々にあってテニミュ話してテンションあがりました~上向き矢印
また会おうってことで今度は休みの日にゆっくり会う事にスマイル

こんな感じで先の予定も決まりつつも日々過ごしております(笑雫

次の日記にはこの3ヶ月に買い物した物の事書けたらいいかな!?
なんて思っておりますが・・・。

とりあえず元気に過ごしてましたが唯一残念なのが・・・
再び歯医者さん通いになってしまいました(苦笑わからん雫
親知らずが痛み出して通ってるんですがそれプラス少し虫歯がある
のでそれを治してその後に上の親知らずを2本抜きます涙ぽろり

こーんな感じの3ヶ月間でした。

また今日から日記頑張って書きますのでよろしくお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/19 09:18:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

Favorite Blog

MINAMI★のお部屋 MINAMI☆さん
螺子~neji~ 冬哉さん
ジャニーズ・vision 靖子6919さん

© Rakuten Group, Inc.
X