199816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パスートのメイポ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パス3048

パス3048

Freepage List

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Calendar

2010.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それは俺がまだレベル20の頃だった。
30001.JPG












ちんぼに金も股間も巻き上げられた俺は、
疲れ果て途方もなくフリマを彷徨っていた。



その時である!




ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・




















ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・










30000.JPG
神龍が現れた!!








30002.JPGギャルのパンティーおくれーっ!








30000.JPG
どんなクレクレやねんw・・・テラキモいwwwwww

・・・だが、良いだろう。。。おまえが4次転職したら
私の力を一部お前に与えよう・・・
その力でギャルのパンティーをゲットするが良い。


























30000.JPG
ブヒヒwwww






































時は流れ・・・・


























新 メ イ ン 拳 4 次 達 成
20404.JPG
Lv125 HP振り替え65回?ぐらい もちろんコーク原液は購入したぜ!!めんどくさいからな!

20405.JPG
2PCSEがあるので、SE適用度の高いフィストを上げようかとも考えていたが
Dストの使い勝手がかなり良く、完全にDストに全振り

狩りかたとしてはドラゴンストライクで殲滅+コンボを溜め
後はMAXまで上げた、バスターで殲滅。
20406.JPG
すでにドラゴンストライクのほうが、1発の威力は高いのだが
連射性とスタン効果でバスターのほうが殲滅力が上回るのだ。



30003.JPG
はしごを上っているように見える、このスキルはラピッドフィスト。
6発攻撃で非トランス時の単体攻撃の要となる。
SE30をもらった状態で攻撃すると、最後のダメージが60k以上にもなる。






拳の狩りは緩急があって、中々面白い。

そして薬が減らない。たこやきばっか補充している。


レベル130ぐらいになれば詳しい考察ができるようになるだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.20 12:37:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.