045633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷるパンとはなんだろう

ぷるパンとはなんだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oぷるo

oぷるo

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年02月03日
XML
カテゴリ:リアル
すとれええとに申し上げて

インフルエンザにかかりました

当日は少ししんどくて熱が37.5度あったので学校休みました

昼も大丈夫でした

しかああし

5時くらいから

しんどくなる

38度こしましたorz

夕飯もくえない

7時ごろ39.5度('A`)

8時にgo to the bed

しばらくねる

母がくる

熱39.5度

「何時?」

「9時過ぎ」

('A`)


またしばらくねる

母が来る

熱かわらず

「何時?」

「10時ごろ」

まだ10時('A`)


同じようなことが11時にもおこって

これから起こされることはありませんでした


朝かなー

と思い時計を見る

3:33

('A`)!!!!!!!

3:33という驚きと

朝と思ったのに3時半という驚きが重なる。


いつもならこそーり起きてPC直行なんですが

まだ熱下がってないものでね・・・

今日はおとなしくおねんね


そのあと

めがさめる

4時半ごろ

めがさめる

6時前

めがさめる

7時すぎ

と('A`)

たぶん寝すぎかと思います('A`)


そして病院にいって薬を飲んでからは熱も下がり楽になって

いまPCしてます

39.5度出たときは市民病院行こうかと少し騒ぎました('A`)




ちなみに、昼暇だったので(母がモデムの回線もってってるので)

24(トゥウェンティーフォー)みてましたが

めちゃおもしろいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月03日 10時04分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.