1022762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い食器の部屋

白い食器の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 24, 2005
XML
カテゴリ:ダイエット
今日で寒天ダイエット12日目。

本日の体重は開始時と全く同じで±0でした。

やっぱり私にはあまり効果はなさそうです…(涙)

もともと便通はいいし、血行も良くて、血圧や中性脂肪、コレステロール値なども正常。

体重もとりあえず標準体重内だから、寒天を食べただけで痩せるはずがないといえばそうかもしれません。(^_^;)

体質改善といっても、もともと呼吸器系が弱いのを除くと健康だし…

私の場合は、根本的に食べる量を減らすか運動するしか痩せないみたいです。
(当然といえば当然のことですが…)


ただし、寒天を食べるようになって2つだけ確かな変化がありました。


1.以前よりも便の量が増えてお腹の中がすっきりしていること。

2.肌がきれいになってきたことです。


ということで、このままもうしばらく続けて様子をみようと思います。

PS: 
今、気管支炎の為に薬を飲んでいるのですが、寒天は食品なので特に問題はないものの、できれば「寒天を食べる時間と薬を飲む時間を少しずらした方がいい」というのが薬局の人のアドバイスでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2005 11:51:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


Profile

ぷるぷる777

ぷるぷる777

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.