1019105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い食器の部屋

白い食器の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 17, 2007
XML
カテゴリ:調理器具関係
スタイリッシュで収納に便利なステンレス鍋の代表といえばクリステルが有名ですが、
クリステルよりもリーズナブルで、信頼の日本製鍋の代表といえば十得鍋
(我が家でも十得鍋を愛用中です)

しかし、その他にもスタッキング出来て、デザイン性の高いリーズナブルなステンレス鍋が
いろいろあるのをご存知でしょうか。

最近見つけたのが、Harumi k(栗原はるみ)ブランドの着脱式ハンドル鍋です。↓
Harumi はるみ

詳細はこちら

すっきりしたデザインが素敵で、お値段もとてもリーズナブルなんですよ。
(14cm 2,310円、16cm 2,625円、18cm 2,940円、20cm 3,360円、着脱式ハンドル 1,575円)
見た目はクリステルのLシリーズに近い感じです。

ステンレスが18-8だったり、お鍋の厚さが若干薄めで軽いので、そのあたりが低価格に
つながっているのかもしれませんが、デザイン性と収納重視で選ぶのなら、このお鍋も
選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょう。


※その他のお勧め品

・ティファール(T-fal) インジニオ IHステンレスEX エピキュールセット 20,900円

こちらは、全面三層ステンレスとIH対応フライパン付です。
クリステルは底面のみ三層ステンレスなので、こちらの方が上等かも…!?
要は、取っ手を直接鍋に付けるタイプが好みかどうかの問題かもしれません。


・クリステルLシリーズのお買い得セット 51,450円
L

詳細はこちら
蓋がフラットなので収納が更に便利になりました。
私も現在Lシリーズ購入を検討中♪


・クリステル スタータープラス 41,370円

定番の人気セット。こちらは鏡面仕上げとなっています。


・十得鍋セット 14,553円

すっきりとした一体型でお手入れがしやすく機能的にも優れているのですが、
デザイン性が今ひとつかも…!?
やはり、見た目はクリステルの方が洗練されている感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2007 11:34:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ぷるぷる777

ぷるぷる777

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.