1022842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い食器の部屋

白い食器の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 28, 2007
XML
晩ご飯

<昨日の晩ご飯>

・大豆ハンバーグ 
・カボチャのソテー
・ししとうのソテー
・野菜サラダ
・きゅうりとジャコの酢の物 
(ご飯無し)


※ 大豆ハンバーグはスーパーの実演販売で買ったものです。
 
電子レンジでチンするだけなので、とっても楽でした。(笑)



私はいつもやってしまうのですが、

ほぼ出来上がっていた日記を、「戻る」ボタンで

消してしまうことってないですか?



実は、さっきもそれをやってしまいました~

皆さんも商品画像を貼り付けたりする際は

くれぐれもお気をつけ下さいね。



<今回使った食器>

■コスモス ボール 10 (全面物理強化ガラス)


小さめですが、うちでは酢の物を入れたり、
ヨーグルトを入れるのにちょうどいい大きさでした。
このサイズは、デュラレックスのビバシリーズにもないので、
持っていると何かと便利だと思いますよ。


■コスモススーププレート (全面物理強化ガラス)  


たっぷりのサラダやパスタなどを入れるのにぴったりでした。
お値段もかなり安くなっているのでお勧めですよ♪


■サンドオブロングトレー Lサイズ


使いやすい大きさなので毎日こればかり使っているような気がします。
白い食器の中では一番のお気に入り♪ 


■しずくS


これもなんとも可愛くて、ちょこっと盛りにぴったりの大きさです♪
深くないのでとても使いやすいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2007 02:27:36 PM
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物・料理・レシピ] カテゴリの最新記事


Profile

ぷるぷる777

ぷるぷる777

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.