1021980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い食器の部屋

白い食器の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 3, 2011
XML
カテゴリ:調理器具関係
ちょっと画期的な食パンスカットスライサーを見つけました。

これです ↓
曙産業 ホームベーカリースライサー

曙産業 ホームベーカリースライサー
価格:1,470円(税込、送料別)



今までよく見かけていた商品とは違って

ナイフを横から入れて切るタイプのようですね。

これなら案外うまく切れるかも…


私も食パンのカットには随分苦労させられ、

毎回イライラの連続だったので

さんざん迷った挙句、電動タイプのスライサー↓を購入したのですが、



もっと早くこの商品(曙産業 ホームベーカリースライサー)に

出会っていたら電動タイプは買わなかったかも…!?

(電動タイプは値段も高いし、かなり嵩張るので…)


とはいうものの、このレマコムの商品は薄いパンから厚いパンまで

文句なしの切れ味なので、スライスに関しては

十分満足している
んですけどね…

(パン以外にもいろいろ切れますし)


曙産業のこの商品の使用感が非常に気になるところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2011 11:19:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ぷるぷる777

ぷるぷる777

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.