1019165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い食器の部屋

白い食器の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 18, 2011
XML
カテゴリ:調理器具関係
先週の水曜日(10月12日)に
アメリカのamazonで注文した商品が
昨日(17日)無事届きました~♪


AMAZON

アマゾン アメリカ

今回は初めての利用だったので
お急ぎ便を利用した
のですが、
注文後6日目には届いているのですから
めちゃめちゃ早い!



荷物の移動の詳細はDHLのHPで随時確認出来るのですが、
アメリカのアマゾンからは注文日中には発送されていたし、
その日のうちに、サンフランシスコ→関空に向けて
離陸していたのにも驚きました。

結局、関空に到着した後、税関通過後→大阪のDHL出発までに
3日位かかっている
ので、それがもっとスムーズ
だったら更に早く着いていたかもしれません。
(家に荷物を届けてくれたのは佐川急便でした)

それで、肝心のお値段ですが、
かかったのはアマゾンでの商品代金と送料のみで、
別途税金などは一切必要ありませんでした。


ちなみに、今回私が購入したのは

・パニーニプレス      ($17.97)       
・クイジナートの両手鍋 30cm ($39.35)
・パーリングナイフ3点セット ($12.16)

商品代金合計 $70.08  (5,580円)
      送 料    $35.87  (2,856円)
      合 計   $105.95  (8,436円)

      (送料は 通常便なら2,140円でした)


・クイジナートのお鍋 (IH非対応)
クイジナート フライパン

見た目は正にパエリアパンといった感じでした。
若干薄い(軽い)かなとも思いますが、蓋付でこのお値段
なので文句はありません。
オーブンも使用可だし、そもそもこういう形(大きさ)の
ノンスティックフライパンは日本ではあまり見かけないので
お試し購入としては良いかも。
ただし、アマゾンでの評価は高かったですが、
あまり長持ちしそうにない感じです。

・パニーニプレスはこれです
LODGE LOGIC RIBBED PANINI PRESS LPP3


裏はこんな感じでした
パニーニプレス

最初はクイジナートのパニーニグリルが欲しかったのですが、
サイズも大きく、アメリカからの直接購入も無理なので
(日本で買うとかなり割高)
パニーニプレスを買うことに…

今回アメリカアマゾンでお買い物しようと思ったのは
そもそもこれが安かったからなんです。

これならうちのグリルパン(廣田さんのツイングリラー)
にもぴったりだし、鶏肉などを焼く際にも使えるので
かなり便利そうかなと思いまして…

日本で買うと、送料込みで4,500円位になってしまうので
これはアメリカで買った方が断然お得でした。

これ1点で送料分も回収できたので良かったです。

最後に、Victorinox のパーリングナイフの3点セット
ですが、これは単品なら楽天でも買えるようで、
1本600~700円位の商品のようです。

アメリカの方が若干安いですが、これだけ買うなら
楽天で買った方が良いかな…

細かい作業用にはあると便利な商品ですが、
どうも切れ味がいまいちのような…
期待したほどではありませんでした。


今回は初めての海外からのお取り寄せという事で
興味半分で注文してみたわけですが、
今は何といっても円高だし、送料を払っても
アメリカから直接取り寄せた方が断然安い商品がたくさんある
ので
好奇心旺盛な方はぜひお試し下さいませ。

若干のリスクはあっても、それ以上にお得感もいっぱいなので
一度はまると病み付きになるかもしれませんよ♪


(送料は商品の大きさや重さによって随分変わるようです。
軽い物なら1000円程度で済む場合もあるので、
一度会員登録してお買い物シュミレーションして
みることをお勧めします。
日本の住所を登録しておくと、金額もJPYで表示される
のでわかりやすいと思いますよ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2011 01:42:23 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ぷるぷる777

ぷるぷる777

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.