011805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんちゃんの事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からいいお天気で、とても気持ちがよかったので、
お弁当をもって近くの公園へ親子三人で散歩に出かけました。


お父さんは「ん~、春のにおいがするっ」って言ってたけれど
私は鼻かぜをひいていて鼻が全く利かないので、
残念だけれど春のにおいを感じる事は出来ませんでした。


匂いは分からなかったけれど、春の空気を全身で感じました。
気持ちよかった~。


だいぶきつい傾斜も、なんとか踏ん張って
上り下り出来るようになった娘。


成長したなぁ。嬉しい限りです。


時々、娘に対して思いどうりにならずに
イライラしてしまう事もあるけれど、
私自身も成長していかなければ。と思うのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.11 22:23:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

apricot_anan

apricot_anan

カテゴリ

お気に入りブログ

東海模型限定 アオシ… レビューする子2929さん

山好き花好きの記 ぴっぴちゃん1045さん
momo and … mimiandmomoさん

コメント新着

 apricot_anan@ >>☆いちごさん 今は毎日採れすぎた枝豆を食べています。
 ☆いちご@ Re:栗ご飯(10/08) 初めまして、コメントありがとうございま…
 apricot_anan@ >>fuji2号さん こんにちは☆ へえ~ 「とんこつ」です…
 fuji2号@ はじめまして。 いいですね。家庭料理としての豚角煮。 …
 apricot_anan@ >>役者2000さん ほんっとにサイコー!ですよね(^▽^)/ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.