595775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年08月13日
XML

二日目の後半です^^

あの【ダレが働いていたみかん工場(農協 )】

みかん農協1.JPG

裏へ回ると。。。。
ありました 目ちょき

みかん農協2.JPG

ここで、ヒョクがダレのお弁当を食べちゃったんですよね^^

そして、ここでも見たかったこの道路。。。ダッシュダッシュ車目
そうです
この道路が見たかったんです

みかん農協3.JPG

軽トラックでも、スポーツカーでも通ったこの道路。。。。
歩いてきました ダッシュ歩く人歩く人歩く人

 

本日最後のロケ地は。。。。【サンタルチア】です。
今日の最後にここでタクシーを降ろしてもらいました。
ここは済州島でも北側の海岸通りにある通称「カフェ通り」の一番端のほうにあります。
ここで夕食を食べようと思って

まずは外観から~~

サンタルチア1.JPG

次にあのヒョクが停めていた脇の駐車場
私的には正面よりこちら!!赤ハート

サンタルチア16.JPG

横に新しく建物が建っていました^^

そして角度を変えて

サンタルチア3.JPG
サンタルチア17.JPG

ちょっと変わってる!?

そしてついに中へ。。。。目

サンタルチア5JPG.JPG

見覚えのあるあの椅子^^
当時の椅子の色は変わってました涙ぽろり
きっと模様替え ショック

二階へ上がってお食事タイム。。。食事コーヒー

サンタルチア20JPG.JPG

2階はこんな感じ^^
そしてお食事~~~~

サンタルチア18JPG.JPG
サンタルチア19JPG.JPG
サンタルチア18.JPG


「ハンバーグステーキ」です^^
めっちゃボリュームありました
でも完食

おかしかったのがやっぱり韓国
ハンバーグステーキに「キムチ」「おたくあん」「きゅうりのピクルス」。。。

コーヒーを飲んで帰ろうとした時、ふと前方を見る目と。。。。
「Loving you」の使われた写真の展示 が カメラ雫雫

サンタルチア26JPG.JPG
サンタルチア27JPG.JPG
サンタルチア28.JPG

そうです あの椅子があるんです
個室みたいになっていてガラス張りになっているんです
入りたい~~~~~~~ と
お店の男の方に「入ってもいいですか 」と聞くと「 マルちょき
やった~~~ ぽっ
入りました、秘密の部屋に マル秘

サンタルチア6JPG.JPG

わかりますか 少し暗いんですが。。。
下の写真の上です^^
写真では右側のガラス添いに当時の椅子とテーブルがあったみたですが、
この二人がけの椅子が使われた椅子だそうです^^

サンタルチア9JPG.JPG
 

そして。。。

ヨンハが座った椅子

サンタルチア25JPG.JPG
サンタルチア13JPG.JPG

もちろん、座ってきましたよ^^

そして、帰り際。。。。
やっぱりここでも見たいあの場面。。。。
そうです
あの調理場から飛んでくる場面。。。。
スギョンが捕まっているのも見かけて慌てて
駆け込んだ場所。。。

サンタルチア14JPG.JPG

あの小窓の前あたりから飛び出してできたんです~~
でもあそこ、出入り口じゃないんです^^
でもここまで来たら我慢出来ない性分なんです
見て見たい~~~あの調理場
冷蔵庫の中身をチェックするシーン。。。
ありましたよね

そうです
本当はダメだって言われたんですが、友達がトイレに行ってる間に
「少しだけですよ~~ 」って、見せてもらいました^^マル秘目

サンタルチア15JPG.JPG

ちょっと暗くてボケているんですが、わかりますか 失敗
一瞬だけ見せてもらえたので慌てて1枚しか撮れませんでした 泣き笑い
でも少し調理場のレイアウトが変わったような気もします雫

帰り際にもう2枚 カメラ

サンタルチア23JPG.JPG
サンタルチア22JPG.JPG

この出口から出て行ったんですよね~

ここ【サンタルチア】ま「Loving you」の元祖とも言うべき舞台ですよね^^
この前の道路(もう少し離れた場所)には、ミンとダレが座って話をする場面に使われたとおもわれる壁画されてる岸壁の道路なんかがありました。。。(行ってませんがあっかんべー)

これで、二日目の足跡巡り は終わりです^^
また、時間が出来たら続きを書きます。。。。
長い間見ていただいてありがとうごじゃいます^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 15時09分26秒
コメント(18) | コメントを書く
[済州島『Loving you』の旅~2007夏~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.