595942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももれもん日記。。。

ももれもん日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももれもん624

ももれもん624

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ももれもん624@ Re[1]:2023.6.30。。。(06/30) taiyakiさんへ こんにちは 6月になるとあ…
taiyaki@ Re:2023.6.30。。。(06/30) 紫陽花が咲くとヨンハを思い出します。 今…
ももれもん624@ リカ☆さんへ 一口で10年っていってもやはり一言では…
リカ☆@ Re:2021.6.30(06/30) 10年ひと昔って言うから 自分たちが置か…
ももれもん624@ リカ☆さんへ。。。 やっと少しの時間ができました~~ またぼ…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年03月27日
XML

構想えんぴつ1年!

発案から旅券確保まで1週間うっしっし

計画パソコン・構想ハート(手書き)・情報収集パソコンに2ヶ月ノートえんぴつ

行って来ましたダッシュダッシュダッシュ飛行機

四つ葉四つ葉「ONAIR」ロケ地ビデオめぐりの旅四つ葉四つ葉

先週の連休にここ楽天のチングYさんと

なんと完全フリーの二人旅

初体験ばっかりの旅行をいっぱい体験してきました~

 

事の始まりは今年のコンサート四つ葉マイク

久しぶりのよんはのコンサートで再会ぽっ

もちろん話題は「ONAIR」テレビ。。。

「行きたい!

「・・・行きたい?」 

「・・・・ひらめき」 

「・・・・・行くか~~うっしっしちょき

って事で決定!!!!

次の週にはお互いの航空券探しを開始

って離発着空港がちがうので

まずは時間あわせるのがこれまた大変パソコン

かれこれ3時間は話したでしょうかびっくり爆弾爆弾 

でも最近って便利な世の中になったものです上向き矢印

ここ2年前くらいにパソコン(イヤホンマイク)ヘッドホンで話せる

無料電話「Skype」を愛用してからは

遠距離電話はすべてこの「Skype」ヘッドホンのおかげで

電話代ただ!うっしっしちょき

「あーでもないNG

「こーでもないNG

と言いながらやっとこ格安航空券飛行機チケットGetぐー

初体験と言えば

eチケットならぬチケットレス航空券だったんですよショック

今回はなんと

自分でパソコンで航空券(格安航空券)を予約

「チケット控え」なるものをプリントアウトして

空港の航空会社で発券チケット?

無事離陸できるのか!

そんなこんなで始まる

《ソウル「ONAIR」2009》旅行記足跡足跡ですが

記憶が薄れないうちに 

ぼちぼち始めたいと思います

 

 

まずは旅の始まりの

大阪関西国際空港飛行機

ひっさし振りの空港にテンション上向き矢印どきどきハート上向き矢印どきどきハート上向き矢印

今回のアシアナ航空はなんとジャンボジェット機飛行機びっくり

ここ最近国内線?という程ちっちゃい飛行機だったので

こんな大きな飛行機にビックリびっくり

座席も3列に別れていて

超広い機内グッド

。。。で私の席はというと???

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

びっくり びっくり びっくり 

最後尾座席!

「うそやん泣き笑い泣き笑い

やっぱり格安航空券ムカッムカッ

ちょっとテンション下向き矢印下向き矢印下向き矢印

でもアシアナ航空の機内食はちょっと期待できるのでちょき

IMGP2435.JPG

期待大でしたグッド

 

2時間のフライトの後は

あこがれの仁川空港飛行機

1年7ヶ月ぶりのソウルですちょき

済州島旅行とロッテイベント以来ですダブルハート

いつもは入国ゲートから出るとお迎えのガイドさんがいるけれど

今回はまったくのフリーなので

お迎えもいなけりゃ知り合いもいなくて涙ぽろり

心細いといえばちと不安雫雫

私がチングを待つ形でロビーで待機

到着掲示板を見ながらチングの便を探すも

ない!

いっこうに到着掲示板に表示されない雫雫

ふとひらめき

これってこのゲートに到着するものだけを表示!!

インフォメーションに聞きに行くと

やっぱりちょき

むこうのゲートでした雫雫

ダッシュダッシュダッシュ歩く人

あわてて移動。。。。。

なんと一番端っこから一番反対の端泣き笑い

デカスーツケース仕事かばんをがらがらごろごろダッシュ歩く人

っで無事再会バイバイバイバイ

 

一休憩するもつかの間上向き矢印

「ONAIR」足跡めぐりの始まりですうっしっしちょき

ってやっとかいムカッ

ってつっこまれそうですが雫雫

一部(ほとんど)あちらと写真がかぶりそうですが

記念という事でこちらにもUPさせていただきますちょき

 

まずはスンアやギョンミン、ヨンウン達が

台湾へロケに行くときの仁川空港出国GATEでの撮影場所です

下矢印

あの「GATE4」からキム・ハヌルちゃんが入ってきましたねグッド

IMGP2442.JPG

そしてこの手前の植え込みあたりでギョンミン達が立って

ヨンウンが「あの子も行くの?ムカッムカッ」って雫

 

そしてこちらは最終回のスンアとキジュンが

アメリカに発つ見送り場面で撮影された所です

下矢印 

IMGP2444.JPG

 下矢印

IMGP2447.JPG

下矢印

IMGP2450.JPG

 下矢印

IMGP2459.JPG

 

そして次は台湾から帰国したときの

入国GATE・・・「F」ひらめき 

下矢印

IMGP2456.JPG

私がさっき通ってきたところやんひらめき

なんで気づかへんかったんやろ泣き笑い

でも同じ所通れて幸せぽっハート

 

そして次が

疑惑のあのGATE雫

下矢印

IMGP2460.JPG

ちょっとしたリサーチ違いでしたが

無事見つけられてよかったですちょき

 

って字数の関係でこの続きは

また今度バイバイバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 01時35分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[ソウル『ONAIR』の旅~2009春~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.