003436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

封神計画?

封神計画?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷちひな3371

ぷちひな3371

Freepage List

2006.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。中の人です!
同好会の名前出しちゃいましたが、駄目なようでしたら
僕に苦情メールを下さい。

本日はSSを一枚も撮っていません(・∀・`)
つまんない日記になりそうですw

本日、僕が背伸びして旧校舎に忍び込んだ所、幽霊さん達にボコられて
落第してしまいまして、その時を同じくして某べいびーも落第したらしく。
それなら日記のネタにもう一回落第しようじゃないか!と。

猫元気F出しツアー開催!

メンバーは 私、太公望&某飯屋&某べいびーとそのお友達。
後飛び込みのお方一人で開催しましたー。



まずは軽いジャブー、とか言われて旧校舎へ。
人数もあるせいか、C+。
とりあえず旧校舎はクリア(ノω`*)

次にカレーなる日々。
ちなみに僕は以前にここでも落第しているので、ビビりまくりでした・・・。
ソソ達に絡まれるも、飯屋殿の救援もあり、なんとかクリア。
評価はC。そろそろやばい様子Σ(゚Д゚lll

次にガコチューです。僕が適当に名づけました、すいません(・∀・`)
比較的楽なエピでした。ショッキングだったのはホモカップルや
男の子一人に対して女の子2人の三角関係カップル等・・・。
ガンホーさん意図して作ったのでしょうかw
謎は煮詰まるばかりです・・・。
評価はC。

どんどん行きましょう、次は洪水です(σ`・ω・)σ
洪水は敵を殲滅するだけなので特に問題ナシ。
レンタルしている十字架の御力でクリアー。
十字架恐るべし・・・w
評価はC+

そして迫り来る恐怖の難関。
あの御方です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ずっとナイトウォーカーの相手ばかりしていたのですが
ガンバ連打・・・。バイオリーノの回復が無かったら3~4回死んでたと思いますw
おかげで一回も死なずw評価はD。
一気に下がった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 次は大丈夫なのか!?

みなのテンション&眠気などの問題でコッコーがラスト。
御方よりは楽だと聞いていたのでまったり目でいいかなー、と思っていると
蓋を開けてみれば狼達の強襲!
そしてゴウが異常に硬い(・∀・`)
十字架パワーをもってしても一匹倒すのにコンボ4.5セット。
ありえません( ゚Д゚)・・・。
結局某飯屋と飛び込みの方のご協力でなんとかクリア。
結果はD- やばかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとか落第せずにツアー内容を終了♪

ホッと一息ついていると僕が一言[落第しなかったー。よかったー]
そこに某飯屋が一言[残念でなりませんw]

この会話が引き金に、第二次猫元気F出しツアー開催決定!
結果は後日報告!?
次号を待てっ・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 03:14:52
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

至尊MACRO2 @ オンラインゲーム レベルアップのために欠かせない反復的な…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ぷちひな3371@ Re:最近・・・(01/09) はう。 僕は一応受験生なもんで、少し入…
FM_YUU@ 最近・・・ 宵月に登校して来ないね・・・・生きてる…
ラグナ@ (´¬`) Fおめでs(ぉ ・・・にしても3年のエピ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.