010280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色をもっと身近に感じよう!

色をもっと身近に感じよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2005
XML
カテゴリ:お風呂
毎日暑い日が続いていますね。夏ばてしていませんか?(´ー`)

暑いときほど、ゆっくりお風呂につかりたいものです。
どうしてか??そうですね、クーラーがかかった場所(部屋やお店)
では体が冷え切ってしまうからですね。

血行がよくないと体にもよくありません。

あおいはお風呂が嫌いなんです。
しかし、こんなグッズを見つけちゃいました!!

バーバパパ(バススポンジ)


バーバーパパシリーズで、お風呂を決めちゃおう!↑



グッズもかわいいけど、ピンクの色は癒しを与えてくれます

最近、お風呂で顔パックを毎日やっているんですが、効果あります!
お肌がつるつるになってきました!

私もしわやしみが多くでる年齢でもあるので効果があると嬉しいです!


LUSHというお店の「生パックはお勧めです!」

特に、しわやしみなどの方にお勧めなのが
「アボガドとヨーグルトが入った美味しい日曜日」ってパックです。

また、緑茶がいっぱい入った「鏡よ鏡」も肌が明るくなってきます!



(・∀・)まぁ!キレイ!゚・*:.。. .。.:*・゜


そろそろ、秋冬の流行色が入った服が店頭に並び始めましたね

↓下下下に秋からのお勧めコスメをつけました。みて下さいね
  ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

春夏は、ターコイズやグリーン系が多かったですよね。
さて、秋冬は何色が来るのでしょうか・・。

結構大きめのプリントや柄が出てきていますね。
色もダークな赤や茶色、また黒や紺など。。

ダークな色を身につけるときはインナーなどに明るめの色を
合わせるようにしてみてくださいね~。

ヽ(´ー`)ノ 一つお勧め!アレッシー社(ワインオープナー等有名!)
から出てる時計だよー。これのピンク超かわいい♪▼・ェ・▼

ALESSI WATCHES KAJウォッチ10000シリーズ・グレイ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2005 04:44:42 PM


PR

Profile

Puti Aoi

Puti Aoi

Freepage List

Category

Comments

C.B@ Re:とほほ・・さっき書いたのに消えちゃった( ´・・`)(05/23) 遅ればせながらの初カキコです。 最近会…
e-アフィリ@ あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか? こんにちは、アフィリエイトサイトのe-…
ずっきち@ さっそく >あ。・・・あと関係ないですが、皆さん…

© Rakuten Group, Inc.