010274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色をもっと身近に感じよう!

色をもっと身近に感じよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2005
XML
カテゴリ:カラーセラピー
昨日は、いっぱい疲れモードでずぅ~とZZZしていました。
みなさん、楽しみにされていた方っ~ゴメンナサイッ!!(/・ω・\) 

まもなく、昔懐かしいゲームボーイのミクロが出ますね♪
知っていますか?マリオとか懐かしいっ~(゜□゜*)

【GBA】ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン) 9月13日発売予定 予約

大きさは、ファミコン時代の操作部分と同じ位の大きさだとか!
それも、ゲームボーイのゲームと同じカセットで使えるのでいいとか?!
(いままでのゲームが使える!)

ちょうど、初めて世の中にでたという事もあり周りでは友達がいっぱい
持っていましたよね♪貸し借りとかして・・その後・・プレステとか
出始めて、廃ってしましましたが・・・。

サラリーマンの方は、ぽっけに入れられるので、これからはお客さんの
待ちなどにも使えるかもですね♪\(*⌒0⌒)

ちなみに9月13日発売らしいぞぉ!急げ!今なら予約注文できる★

■--------------------------------■

○あおいの講座「カラーセラピー」

前回、カラーセラピーの際でクライアントの方が黒を着ているという
お話をしましたよね♪

今日のお話ですが、私がまだカラーセラピーの卵の時に出会った女性です。

彼女はとてもきれいな女性でした。
しかし、なぜか人をあまり寄せ付けない感じの雰囲気を持っていたんです。
どうして、その女性は人を寄せ付けないのかな?と思い、カウンセリング
を始めました。そして、彼女に色のボトルを選んでもらったのです。

すると・・・・。

彼女は、4本選んでもらう色ボトル全て「青」「深い緑」「ターコイズ」
しか選びませんでした。

偏見かもしれませんが、その頃あおいは「女性はピンクが好き!」という
イメージがありましたので、その青色系を選ぶ女性が不思議だったことを
よく覚えています。

「青」を選ぶ事=女性に多くかかわりがある

という事を示します。男性がよく青色を選ぶ事って多くありますよね。
男性にとって、女性というのは無くてはならないのです。
どうして?もちろんお母さんが多くかかわっている場合もあります。

女性に守られて生きているので男性は青色を多く選ぶ事もあります。
(甘えたいという事も多くあるのかもしれませんね)

話が変わりましたが・・。

そのキレイな女性は、母親という女性がかなり影響をしていました。
カウンセリングを行うにつれて、彼女は「母親のことは言わないで!」と
突然激怒したんです。

彼女はずっと、母親を引きずりながら今までいたのです。
彼女にとって、母親は憎むべき女性だったようです。

それから、彼女自身も色が自分の内面を示している事にとても
びっくりしていました。

カウンセリングしていく中で、彼女自身内面から少しずつ自分の考え方を
変えようと思ったようです。

結果、今では彼女は人前に出ることや話をする事が大好きになり、
多くの友人を作ることが出来たようです。

色って、内面の自分を表したりすることってこれで少しわかって貰えた
のかな?と思います。

もちろん、好きになる色・や気になる色はそのときによって変わります。
それはそのときの自分の内面をあらわしていることが多いんです。

最近、あなたが気になる色は何ですか??

■--------------------------------■

今日のお勧め

足元からキレイにしよっ~ヽ(*゜O゜)ノ

PARADIS COULEUR パラディクルール流れるドレープデザインが女っぽいローヒールなパンプス ホ...BIGジュエリーパープルパンプスD&G2005年クルーズ『ハラコ牛柄パンプス』(37)

今日は、台風だよっ。Σ(_□_;)ii  ちゃんと雨戸閉めてね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2005 01:44:02 PM
[カラーセラピー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Puti Aoi

Puti Aoi

Freepage List

Category

Comments

C.B@ Re:とほほ・・さっき書いたのに消えちゃった( ´・・`)(05/23) 遅ればせながらの初カキコです。 最近会…
e-アフィリ@ あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか? こんにちは、アフィリエイトサイトのe-…
ずっきち@ さっそく >あ。・・・あと関係ないですが、皆さん…

© Rakuten Group, Inc.