010278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色をもっと身近に感じよう!

色をもっと身近に感じよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2006
XML
カテゴリ:色について
いつもよりいっぱいカキコしたのに消えちゃったんですぅ。なんだかぺっこり
凹んでいます。

とこんばんわ。最初からやりなおしですう。

あおいです。

先日ラジオで、「寂しい」ということについて話があったんです。
お母さんから生まれた瞬間に寂しいと人は感じるそうです。
だから、寂しいということを満たす為には、人とくっつくことが必要なんだとか。
それも他人と一緒にいるのが一番寂しいということを紛らわしてくれるらしいんです。

確かにカップル・夫婦・友達というのは他人ですよね。

最初は他人、いっぱい話したり共通の時間を持つ事で、親しくなる
親しくなれば自分の事を持っと知ってもらおうと思うし、もっと知りたくなる
そうすると寂しいという気持ちよりも楽しいという気持ちにかわりますよね。

◇-------------------------------------◇
○あおいの講座「見た目の色でがんばる」

元々生まれつきの持った顔って変えられないです。
でも性格はなんとか、小さい頃からの環境によって変わったりしますよね。

そこで、今日オススメなのが色で自分のキャラを変えることです

なんだか今日やる気ぢゃない??なんていう色を想像してみてください。

⇒⇒分かりました?そう!赤なんです。オレンジなんです。黄色なんです

今日なんだかブルーな気分ぢゃない??

⇒⇒分かりました?そう。気分はブルー。ブルーなんです。黒です。グレーです。


ふと、朝てにとったそのシャツの色、服の色はあなた自身が朝感じたテンションであり
気持ちなんです。その日。その手に取った色が1日あなたの気持ちを支え続けるんです。


ピンクを取ったとしましょう。そう、とても穏やかにやさしい気分の1日でいられます。
ブルーを取ったとしましょう。そう、とても冷静に仕事をこなしていくことができます

と色が1日の全てを自分自身の気持ちとなって生活をしてしまうのです。

特に、今日やる気ないなぁ。と思うことがあったら明るい色を敢えて着ましょう。
1日、自分のテンションと違うサイクルになりますよっ。


◇-------------------------------------◇

ちょっと悔しいですぅ。いっぱい書いたのに、消えちゃいました。( ´・・`)
~FRANCESCO BIASIA(フランチェスコ ビアジア)フラワーバック
これ超人気で売れきれ続出!マジです。il||li _| ̄|○ il||li

FRANCESCO BIASIA BF68704 CALF BLACK フランチェスコ ビアジア 2006年春夏新作セール 【0523レ...~ラブリー小物でモテ度もUP!~FRANCESCO BIASIA(フランチェスコ ビアジア)フラワーバックFRANCESCO BIASIA BF68703 CALF CREAMIC WHITE フランチェスコ ビアジア 2006年春夏新作セール ...FRANCESCO BIASIA BF68703 CALF FLAME RED フランチェスコ ビアジア 2006年春夏新作セール 【0...FRANCESCO BIASIA BF68703 CALF BLACK フランチェスコ ビアジア 2006年春夏新作セール 【0523レ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 09:05:41 PM
[色について] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Puti Aoi

Puti Aoi

Freepage List

Category

Comments

C.B@ Re:とほほ・・さっき書いたのに消えちゃった( ´・・`)(05/23) 遅ればせながらの初カキコです。 最近会…
e-アフィリ@ あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか? こんにちは、アフィリエイトサイトのe-…
ずっきち@ さっそく >あ。・・・あと関係ないですが、皆さん…

© Rakuten Group, Inc.