ぷちまろ’s COM

★ステキなイラスト&カード★

マダム・カリツカさんにいただきました!我が家のワン・ニャンがとってもかわゆく描かれています。


ぷちまろファミリー


ジャックの3歳のお誕生日にいただきました。



yuka7044さんからいただいたステキなバースディカードです!

ジャック バースディカード


なぁちゃん2982さんが、とってもステキな写真を作ってくれました!(^^)
なぁちゃんちのナティーちゃん&アルくんと、お揃いのセーターを着ているジャックとの3ショットです。
ジャック&ナティちゃん&アルくん


マダム・カリツカさんから、とってもステキなバースディカードをいただきました!\(^o^)/
マダム・カリツカさん、本当にありがとうございますニャン♪
マイケルにそっくりで笑っちゃいました~。



マダム・カリツカさんが、アンジェラにバースディカードを作ってくれました!\(^o^)/
アンジェラのりりしさがとってもよく表れていると思います~!(←親バカ)
マダム・カリツカさん、本当にありがとうございました!!


マダム・カリツカさんにいただいたジュリアのバースディカードです。
いや~ん、激カワです~!!(*^-^*)
いつもいつも我が家のワン・ニャンの誕生日にステキなカードをくださってありがとうございます。
ジュリアも大喜びです。(^^)



© Rakuten Group, Inc.